2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「下着でバスタイム」・その2

「下着でバスタイム」(全3回)の、2回目です♪

sirobuta100227a



2月も、もう終わりなんですが、気がついたら、今月は動画の撮影をしていませんでした。なんだか、今月は意外に忙しかったんだなぁ~っていう感じです。未編集の動画も一本あるし、また時間を作って動画の撮影もしたいと思います。
今週は、白うさぎが女の子の日なので、僕は一人エッチの時間が増えています(笑) 白うさぎがいる時は、お口で気持ち良くしてもらったりしているんですが、昼間の時間で家で仕事をしていると時なんかは、ついつい息抜きにエッチな動画をみたりしちゃったりしています。
昔(30代前半とか)は、ネットでモロ画像やモロ動画を懸命に集めたりしておりましたが(笑)、今はモロ画像やモロ動画よりも、もっといえば、AVなんかよりも、着エロ系のイメージDVDなんかの方が興奮したりします。実際、性器をモロに(モザイクごしに)見せるだけの普通のAVは、歳のせいかあまり興奮しないんですよね(汗) むしろ、性器や乳首が見えそうで見えてないのに…「えっ!? 何でこんなにエロいの!?」っていう感じの方が興奮します☆

あぁ~でもね、ロリ好きなエロ夫の僕は、AV女優の「つぼみ」ちゃんのファンだったりします♪ つぼみちゃんの出演するAVは、普通のAVでも普通に抜けるので不思議です(笑) 白うさぎに言わせると、つぼみちゃんは、「この子、ぜんぜん普通の女の子じゃん?!」っていう感じなんですが、いえいえ、その普通さが興奮するですよね☆

僕も白うさぎを、そんな風に撮りたいなぁ~って、いつも思っているんですが…。

そういえば、昔、つぼみちゃんのDVDで僕が一人エッチしている姿を携帯で撮影して、職場の白うさぎにメールで送ったら、白うさぎが大興奮していました。白うさぎの願望は、僕の一人エッチを盗撮することらしいです(笑)

さて、「下着でバスタイム」の続きは、こちらから♪
熟女の下着姿が苦手な人は、見ないですね!! (*/∇\*)キャ
 
web拍手


相変わらず、オナニーが嫌いな白うさぎです(笑)
3月は、オナニー動画を撮らなきゃ!!

sirobuta10227b

使いこんだ乳首が、濡れてエッチに光っています。
黒光りする乳輪が本当に淫靡な感じです。 (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100227c

水中で、花びらのように揺れる下着が、とってもキレイです。
儚い美しさや、快楽の刹那さ、エロスの危うさを、写真に撮りたいです。

sirobuta100227d

いつも狭い家の中で撮影をしているので、撮影場所を探すのにいつも苦労しています。
でも、バスルームって意外に使えるのかもしれませんね☆

sirobuta100227e

今回の写真は、以上です!!

次回は「下着でバスタイム」の最終回です。このシリーズは最後までソフトな写真ばかりなんですが、よかったら次回も見てください♪ 最近は暖かい日が続きますよね。なので、3月はぜひ野外での撮影に挑戦をしたいと思います。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます☆

| 室内撮影・下着&その他 | 17:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。水中でユラユラと下着が揺らめいてアソコがチラリと見える。やはり、チラリズムはいいですね。下着から乳首が少しだけ見えるのもグッドです。全部より半分、完全より不完全のほうが、私には良いのかもしれません。もちろん、全てとはいいませんが(笑)

| タヌ男 | 2010/02/27 22:33 | URI | ≫ EDIT

2月は日数が少ないからか短く感じますよね。
私もなんだか忙しかった気がします。
お風呂で撮影いいですね☆
寒くないし、いいな~♪

| ☆mimi☆ | 2010/02/28 02:58 | URI |

☆タヌ男さんへ

コメント、ありがとう~ございます!!
返信が遅くなってしまって、本当にすいません!! 年度末で仕事がとっても忙しくなってきてしまい、なかなか自分の時間をゆっくりと作れません(泣)

>やはり、チラリズムはいいですね。

そうなんですよね♪ 仰る通り、僕も全てがそうだとは思いませんが、それでもやはり、隠された秘部だからこそ、ありがたみが増すっていうのもありますよね☆

| 白豚 | 2010/03/02 00:03 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ほんと、2月はあっという間に終わってしまいましたね!!
3月は仕事が忙しそうなので、さすがの僕も性欲を維持できるか心配です(苦笑) momoさんのお仕事は、年度末とか関係ないのかな?
最近は温泉とかも行っていないので、お風呂場でバスクリンを入れてのんびりするのがリラックスタイムです(笑) リラックスしたついでにエッチもすると、心も体もリフレッシュできますね☆

| 白豚 | 2010/03/02 00:08 | URI | ≫ EDIT

こんにちは♪

3月のTOP画像、いいですねぇ
白豚さんのセンスの良さが伺えます(*^-^*)

下着でバスタイム・・・裸よりもエロスを感じさせますね

るいもバスルームで撮影したいんですけどねぇ
もう少し、暖かくなってからかなぁクスクス(´艸`o)゚.+:

| るい子 | 2010/03/02 18:57 | URI |

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪

>白豚さんのセンスの良さが伺えます

そうですか!? (〃∇〃) てれっ☆

そうそう、なんか最近はバスルームが夫婦の憩いの場になっています(笑) お酒があまり飲めない僕は、チュウハイをちびちびと飲みながら、アロマキャンドルの香りに癒されています。本当は温泉とかでゆっくりとしたいんだけどね♪

るい子さんのバスルームでのお写真、楽しみにしています!!
女性の入浴姿って、味わい深いエロ美しさがあると思います☆

| 白豚 | 2010/03/02 23:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT