2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のエッチ回数の報告

先週ぐらいから仕事が本当に忙しくなってきて、なかなか自分の自由な時間が作れません(泣) 毎年、年度末は忙しいんですが、今年は不景気なのにいつも以上に忙しいです(苦笑) 大口の仕事が少なく、単価の低い細々とした仕事が多いからかもしれません。

なので、ブログの更新やリンク先のブログにも、なかなか訪問できないです。
ごめんなさ~い!!!

そうそう、明日はお雛様ですね♪

sirobuta100302a



でも、うちの子供たちは、そんな事はあまり気にせずに部屋でテスト勉強をしております。今の小学生って学校のテストの為にテスト勉強までするんですね!? 僕らの頃は中学生になってから真面目に勉強してたんだけど…。時代が変わったのか、僕が不真面目なだけだったのか?!(大笑)

さて今回は、2月のエッチ回数の報告です!!
web拍手


【2月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は1月の回数

「二人エッチ」…11回(※9回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…15回(※12回)

「独りエッチ」…14回(※11回)

「射精した回数の合計」…40回(※32回)

エッチ撮影…2回(※3回)

2月は忙しく慌しい印象があったんですが、それでも、射精した回数は1月よりも圧倒的に多かったですね(笑) 「二人エッチ」や「白うさぎに責められながら一人エッチ」、そして「独りエッチ」など、それぞれは微増っていう感じで、それでもトータルすると1月よりもやや多めに射精をしたっていう感じです☆

月に40回の射精は絶倫?! (〃∇〃) てれっ☆

ただ、エッチの回数はそれぞれ増えたんですが、1回毎のエッチは内容が薄かったような…。忙しく疲れていて、エッチをじっくりと楽しむ余裕が先月は無かったような気がします。そういう意味では、今月も似たような状況なので、どうなるかなぁ。僕の仕事は年度末がピークなので、4月からはかなり時間に余裕ができるんですが、白うさぎの仕事は年度初めが仕事のピークなので、どうもタイミングが悪いです(苦笑)

でも、今年は例年よりも暖かいそうなので、なんとか、夜桜をゲリラ露出で撮影できないかなぁ~って目論んでいるんですが…どうかな。まぁ~なんにしても、先月は撮影が2回しかできなかったので、今月はもう少し頑張りたいです! それに、今月は小学校が春休みになるんですよね~!! つまり、子供たちが毎日家に…。白うさぎが仕事で家にいない時は、僕が昼飯の準備もしないといけないので、うぅ~ん、早く4月になって学校が始まらないかなぁ~って今から憂鬱です(苦笑)

そんな感じですが、今月もイロエロと楽しんでいきたいと思います☆

sirobuta100302b



いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます♪

| 夫婦性活・エッチ話 | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい回数!!

こんにちは♪
2月もすごい回数ですね~。
射精した回数をうちのmomoにも見習わせたいです。
もうすぐ春休みですよね。
お休みになると1日中おうちにしますものね。
今月も頑張りましょう~☆

| ☆mimi☆ | 2010/03/03 06:29 | URI |

おおっ!!

さすがです。
何とも羨ましくも素晴らしい回数ですね。

私はここ最近072をしなくなったので「独りエッチ」はずっと0です・・・。
その代わりマユの手や口で出して貰ってるんですけど、それも付きに数回です。

私の場合自分の精液は全てマユで消費したいと思っているので「独りエッチ」が無くなってしまいました・・・。

| ロク | 2010/03/03 22:25 | URI | ≫ EDIT

いやぁー、凄い!!

40回は凄いですよ!!

私には、とても真似できません(>_<)
最近は、逆に何日も何日も我慢して
粘りの強い精液がたくさん出る楽しみと
我慢すればするほど発射時の快感が増すことに
楽しみを覚えたケンシロウです。

| ケンシロウ | 2010/03/03 22:44 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

そうそう、もうすぐ春休みだよね。
春休みが始まる前に、仕事を頑張って終わらせなきゃ!!です。

今月はmomoさんの精子を、しっかり搾り取ってね☆
頑張れ~~~!!!

| 白豚 | 2010/03/04 12:33 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

「独りエッチ」にはね、二人エッチには無い良さがあるので、それはそれで止められません(笑)

まぁ~でも、家で独りで仕事をしている時間があるので、その時についついしてしまう感じですね。白うさぎが家にいる時は独りエッチはしないので…。
もし自分独りの時間が作れなくて、独りエッチができなくなると、欲求不満になるかな??(大笑)

そうそう、射精の回数は昔とそんなに変わらないと思うんですが、最近は硬さに自信がないです(泣)

| 白豚 | 2010/03/04 12:41 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

ありがとう~ございます♪

そうそう、精子の濃さってありますよね!! うちの白うさぎは、精子の濃さや味の違いで、僕の独りエッチの回数や僕の体調なんかを言い当てたりしますよ。女性って、凄いですね!!(笑)

あと、僕も我慢をして溜めてから射精する快感もわかるんですが、我慢し過ぎると逆に性欲が減退してしまう傾向が最近はあるんだなぁ~って思うようになりました。たぶん、歳のせいなんだと思いますが(苦笑) なので、あまり我慢をし過ぎるのも体に悪いかなぁ~って思っています♪

| 白豚 | 2010/03/04 12:48 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。40回ですか!?すごいですね~!私はこの1~2年で急激に性欲が落ちてしまい、かなり凹んでます。白豚さんの様になるにはどうすれば?

| タヌ男 | 2010/03/04 16:49 | URI |

☆タヌ男さんへ

お疲れ様です♪ 性欲、僕もここ数年でかなり落ちましたよ。「立ちが悪い」「硬さが足りない」「射精をコントロールできない」…この三つが本当に大きな課題です(泣)

性欲を保つ秘訣は…なにかな? 僕はイメージ力、妄想力がその源かな?? 正直、この歳になると普通のエッチではなかなか興奮しないのも確かです。それは、きっと白うさぎも同じなんだと思いますけどね。だから、ある程度は非日常的なアブノーマルな雰囲気を演出する事も重要かもしれませんよね。でも、そうした演出力が自分自身にないと、自分を性的に奮い立たせる事も難しくなってしまいます。僕の場合は、そのエネルギー源が「妄想」っていうことなのかもしれません。
例えば、こうしてブログを書いたりするのも、一つの刺激にもなっていると思います。次は、どんな撮影をしようかなぁ~って妄想したりね(笑)

タヌ男さんも、色々と妄想して、性欲アップを頑張ってください!!

| 白豚 | 2010/03/05 00:39 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT