2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お風呂で泡あわ♪」・その1

久し振りの更新です!!

えっと、僕の仕事もなんとなく楽になり、白うさぎの体調もすっかり良くなって、さぁ~エッチモードに突入だぁ~って思ったら、白うさぎ、女の子の日が始まりました!!

うぅ~ん、だったら昨日のエッチで中出しをすればよかった…。

あっ、いや、そういう問題じゃ~ないですね。σ(^_^;)アセアセ...
うん?! いやいや、そういう問題ですよね!?(大笑)

子供が出来る前はね、生理の時は「生理用タオル」っていう真っ赤なタオルを用意して、その上でオチンチンを鮮血に染めながらエッチをしておりました♪ あの頃は、若かったです(笑) 今はさすがに、そこまでしてエッチをする性欲が無いんですが、それでも、今日はせっかく白うさぎと一緒の時間が昼間にできたので、少しだけ撮影をしました☆

sirobuta100317a


前回と同じくお風呂場での撮影なんですが、今回は、熟女のお風呂場を盗撮する様な感じで、泡々なヌード写真に挑戦をしました。仕事から帰宅した白うさぎが、子供たちの習い事に行く前にお風呂に入っているところに潜入し、盗撮風に激写っていうイメージです。

…あくまでも、イメージです(笑)

では、「お風呂で泡あわ♪」(全3回)の、その1です!!
熟女の入浴シーンが苦手な人は、見ないでね♪ (*/∇\*)キャ
web拍手


前回のバスタイムのシリーズは、フラッシュを使わない撮影でしたが、今回は昼間の撮影で自然光も十分にあったので、ストロボをたいても補助光程度で、邪魔にはならないだろうなぁ~って思い、全てフラッシュ撮影にしました。

sirobuta100317b

泡にまみれた裸体って、エッチでいいですね♪
ただ、お風呂場が汚くて…。
次回は、ちゃんと掃除してから撮影しなきゃ!!

sirobuta100317c

このカット、盗撮風で大好きです。 (〃∇〃) てれっ☆
天井の覗き穴から見ている感じがしません?!

sirobuta100317d

お風呂に入っている時の、女性の「うなじ」って大好きです。
艶っぽい肌に濡れた髪がとてもエロ美しく感じます。
しかし、『泡姫』って、甘美な響ですね。 (*^.^*)エヘッ

sirobuta100317e

以上、「お風呂で泡あわ♪・その1」でした。

次回は、白うさぎの泡々なムッチリ・ボディの続きです♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます!!

| 室内撮影・お風呂 | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タイミング

タイミングが合わない時ってありますよね。
女の子の日がはじまる前日になにかしらのお知らせがあって、
24時間以内に生理がはじまるなんてことがあれば
便利なのにな~なんていつも思ってしまいます^^;

| ☆mimi☆ | 2010/03/17 05:50 | URI |

お風呂って

お疲れ様です。お風呂っていいですよね!私は、お風呂で洗いっこをするのが大好きです!エロ目的で興奮するのはもちろんですが、柔らかい女性の身体を触ってると、とても落ち着くんですよね。ですので、今回の作品を見た時はエロい気分とほんわかした気分の両方を思い出しました。

| タヌ男 | 2010/03/18 00:03 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ほんと、「24時間前お知らせ」とかあると、いいのにね!! 最近、白うさぎは生理が微妙に早くなったり遅くなったりで、なかなか安全日が判らないんですよ。
やはり、安全日には中出しを楽しみたいです。(〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/03/18 19:46 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

そうそう、お風呂で洗いっこって良いですよね♪ 最初はタオルを使って洗っているんだけど、だんだんと素手で手洗いになっていくんですよね(笑)
泡々でニュルニュル、ムチムチした肌がなんとも堪りません♪

>今回の作品を見た時はエロい気分とほんわかした気分の両方を思い出しました。

ありがとう~ございます♪
今回は、エロ癒し系な感じで頑張ります☆

| 白豚 | 2010/03/18 20:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT