2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お風呂で泡あわ・その2」

子供の小学校の三学期の給食が昨日で終わりました。今日から新学期の給食が始まるまで、毎日子供たちが家で昼食を食べることになります。白うさぎの仕事は、なかなか休みが自由に取れないので、冬休みと同じ様に春休みも、僕が仕事のスケジュールを調整してなるべく昼間の時間に家に居るようにします。昔と違って、今はネットを通して自宅でも作業をしたり打ち合わせをしたりできるので、本当に便利な世の中になりました。

しかし春休みの間、ほぼ毎日、子供たちの昼飯を作らないといけないので…。
ちょっと憂鬱です。 σ(^_^;)アセアセ...

それに、子供たちが家にいると、昼間にエッチなこともできないしね(笑)

sirobuta100319a



今回は「お風呂で泡あわ・その2」です。
熟女の入浴姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


最近は、お風呂場が夫婦の憩いの場となりつつあります。子供たちも大きくなってきて、家の中で夫婦でイチャイチャできる場所が少なくなってきたからです。それに、子供たちもだんだんと夜が遅くなってきたので、子供たちが寝静まるのを待っていたら、白うさぎも一緒に寝てしまうっていう場合がよくあります。子供たちと一緒に僕ら夫婦も早く寝て、子供達が目を覚ます前に朝一でエッチをすればいいんですが…僕も白うさぎも朝が苦手で(苦笑)

皆さんは、どうしているんでしょうかね?

sirobuta100319b

ただ、夫婦でイチャイチャっていうのも、なかなか難しいです。たぶん、イチャイチャしながらラブラブしたい気持ちはお互いにあると思うんだけど、仕事や育児、家事など、綱渡りの様な共働き生活を毎日していると、正直、毎日が無事に過ぎてくれることだけで一安心っていうところがかなりあって、夫婦でイチャイチャしたりラブラブしたりなんていう時間が、後回しでもいいかなって思ってしまうことがよくあります。

sirobuta100319c

でも、そんな風に思っている時に限って、ついつい相手に嫌味を言ってしまったり、言わなくてもいい様な余計な一言をつい言ってしまったり、相手が同じ様に訳もなくイライラしている様子に腹を立てて無意味な喧嘩をしたり…。ほんと、夫婦っていうのは意外に難しいです。

sirobuta100319d

でも、だからこそ、その難しそうな夫婦の関係をシンプルにするために、このブログを始めたんですけどね。難しい理屈とか、大人の事情や世の中のしがらみとか、そういう諸々は置いといて、単純に、男と女として裸で愛し合う、その夫婦の原点を、文章や写真、そして動画などでブログとして記録し、お互いの存在を確かめ合いたいなって思ったんですけどね…。

sirobuta100319e

でも、相手の存在価値、あるいは自分自身の存在価値、それは自分自身では、なかなか判らないものなのかもしれませんね。だから、愛しているのに無意識に傷つけあってしまうのかもしれません。ほんと、夫婦というのは不思議です。

次回は、「お風呂で泡あわ・その3」(最終回)です♪
撮影の最後は、やはり…な展開になりました!! (〃∇〃) てれっ☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 02:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。泡に隠れた裸っていいですね。これもチラリズムのひとつですね。話はかわりますが、私は日頃から怒らないように心掛けています。ホントは、短気なんですがイライラしたり怒ったするのは自分が損するだけだと思うようになり怒らない事を始めてみました。もちろん、今でもイライラしたりしますが、そんな時は深呼吸して五秒数えると少しだけ冷静になれます。まあ、私だけかも知れませんがね(笑)

| タヌ男 | 2010/03/20 22:16 | URI | ≫ EDIT

泡いっぱいのヌード、いいですね♪

今回の白豚さんのテキスト・・・今の、るいの心境にリンクしているというか・・・
何だか胸を締め付けられました

夫婦って、本当に難しいですよね
でも、だからこそ共に乗り越えていきたいですよね

恋人同士の時みたいに・・・って思うけど
できない・・・なんでかな

そう考えると寂しいですよね

| るい子 | 2010/03/20 23:11 | URI |

☆タヌ男さんへ

そうなんですよね、イライラして怒っても損をするのは自分だって判っていても、イライラとしてしまうんです(苦笑)
僕も、5秒間深呼吸方を、ぜひ実践してみます♪
いつも温かいコメント、本当にありがとう~ございます☆

| 白豚 | 2010/03/22 23:52 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

そうなんですよね~。
なかなか、昔と同じ様に恋人同士の様に…って難しいですね。

ε-(ーдー)ハァ

>でも、だからこそ共に乗り越えていきたいですよね

そうそう、そう思いますね。これを乗り越えたら、きっと恋人以上になれるかも? それが夫婦の幸せなのかも?!…って自問しながら日々を過ごしています。きっと、白うさぎは白うさぎで、同じ様に思っていると思うんですが(苦笑)

ほんと、夫婦って不思議で、難しいですね。

>泡いっぱいのヌード、いいですね♪

ありがとう~ございます!! (〃∇〃) てれっ☆

| 白豚 | 2010/03/22 23:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT