2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お風呂で泡あわ・その3」(最終回)

三連休も、あっという間に終わりましたね。僕の仕事はいつも通り、のんびりとした感じに戻ったんですが、白うさぎの仕事は逆に、これから数ヶ月忙しくなりそうです。そして、何より、いよいよ春休みが今日から始まって、子供たちが毎日家にいるので、もぉ~エロエロな雰囲気はどこかに行ってしまいそうです(苦笑)

そういえば、子供ができてしばらく、あまり白うさぎとエッチをしなかった時期がありました。白うさぎが子供たちの母親であることを意識すると、性欲が自然に低下するのかもしれません。もちろん、白うさぎが母親であることは当然の事実なのですが、でも、子供たちの母親である以上に、いつまでも自分の恋人でいてくれたらいいのにって思ったりもするのかな。
でも、同じ一人の人間が、僕や子供たちの前で、母親や妻、恋人、そうした顔を臨機応変に使い分けることは、とても大変なことなのかもしれません。せめて、このブログを通して、白うさぎの「女」として魅力を、もっと引き出す事ができればいいのですが…。

今回は、「お風呂場で泡あわ・その3」(最終回)です♪

sirobuta100325a


熟女の入浴姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


このブログを立ち上げた頃に、白うさぎがラブホに行きたいなぁ~って言っていたんですが、実は、未だに実現しておりません(泣) 露天風呂付のラブホとか、ぜひ行ってみたいなぁ~って思うんですけどね。なかなか、夫婦だけの時間が作れないので難しいですね。

sirobuta100325b

代わりに、お風呂場が夫婦の憩いの場です(笑)
そうそう、白うさぎが僕に乳ピアスをして欲しいと言うのですが、子供たちと一緒にお風呂に入った時に、それこそ何て言えばいいんでしょう?!
白うさぎは乳首を弄られても、あまり感じないそうです。σ(^_^;)アセアセ...

sirobuta100325c

撮影をしていると、結局いつも最後は、咥えてもらっています☆
今回は白うさぎのリクエストで、「モザイク」ではなく「ぼかし」にしたんですが…。どうかな? 何か、犯人の写真みたいですよね?! 白うさぎはモザイクより、こっちのが良い気に入っているみたいですが、どうなんだろう??

sirobuta100325d

最近ね、白うさぎの舌づかいが凄いんです!!
…僕の乳首を舐める時の、舌づかいが!! σ(^_^;)アセアセ...
オチンチンを舐める時よりも、乳首を舐めている時の舌の動きのが、本当にすっごくって、最近はオチンチンを舐めてもらう時も、「乳首を舐める時みたいに、オチンチンを舐めてください!」って、白うさぎにリクエストしています♪

sirobuta100325e

そうそう、エッチしている時に、無意識に白うさぎに敬語を使ってしまう僕って、やっぱ、M気があるんでしょうね(爆) 最初はSっぽくご主人様を気取っても、性的な興奮がMAXに近づくと敬語になってしまうんですよね~♪

sirobuta100325f

以上、「お風呂で泡あわ」(全3回)でした♪

実は、まだトップ記事の4月号を撮影していません!! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
でも月末までには、エロエロと撮影を楽しむ時間を作りたいなぁ~って思っているので、どうか4月号の写真も楽しみに待っていてください☆ でも、またお風呂ネタになったりして?!(笑)

いつも、温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 00:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セクシー☆

胸がとってもセクシーですね☆
私も乳首って感じなかったですね^^;
でも、出産しておっぱいが小さくなったら感じるようになりました。

乳ピアスってお子様たちにはビックリする出来事ですよね。
なんていえばいいのか・・・。
大人にならないとわからないような気がします。

| ☆mimi☆ | 2010/03/25 13:35 | URI |

お疲れ様です。乳首にピアスですかぁ。私個人は大好きなんですが、いざ勧めるとなると微妙ですね。私の知り合いに乳首ピアスを左右両方にした人がいますが、片方だけ安定せず化膿してました。ピアス自体は取り外し可能なので専門家の指示のもと行えば大丈夫だとは思いますが。

| タヌ男 | 2010/03/26 00:59 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪
白うさぎは、乳首よりもクリちゃん派らしいです! (*^.^*)エヘッ
でも、歳とともに性感帯って変わるのかもしれませんね。

乳ピアスはね、ちょっと前から白うさぎが言っているんだけど、どうもね、現実的には無理だよね。洗濯バサミぐらいで勘弁して欲しいです(爆) それに、家族や社員旅行とかで皆でお風呂に入った時に、乳ピアスしていたら、ちょっと困るよね~!?

>大人にならないとわからないような気がします。

大人になったら、判るかな? それも複雑だけど(笑)

そうそう、mimiさん体調は大丈夫? 無理せずに頑張ってね☆

| 白豚 | 2010/03/26 01:23 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

そうなんですよね、僕もちょっと調べてみたんですが、乳ピアスって、化膿しやすいんですよね?! いくら白うさぎのリクエストとはいえ、ちょっとね…。洗濯バサミとか、クリップとかね、その辺りなら気持ちいいんですけどね(笑) 乳ピアスは、ちょっと痛そうで、さすがの僕もそこまで根性がないです(苦笑)
まぁ~でも、最近はファッション感覚のエッチ様のアクセサリーなんかも色々と増えているので、また気に入ったアイテムがあったら、チャレンジしてみたいと思います♪



| 白豚 | 2010/03/26 01:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT