2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜撮影でゲリラ露出!!

行って来ました!! 「夜桜」撮影に♪

やってきました!! ゲリラ露出を!!! (*/∇\*)キャ

sirobuta100327a3


春休みに入って、子供たちが実家に泊まりに行きたいと言い出し、仕事が終わった白うさぎと一緒に高速を飛ばし実家へ子供たちを預けた後、自宅に帰る途中、ちょっと寄り道をしながら撮影をしました♪ まったく予期せぬチャンスだったので、撮影ポイントはどこがいいのか迷いながら、深夜のドライブを白うさぎと楽しみながら撮影しました☆
 
ちなみに、子供たちは翌日の夜には電車に乗って帰ってきました。
うぅぅぅ~ん、なかなか夫婦だけの時間は作れませんね。 σ(^_^;)アセアセ...

さて、そんな感じで、「夜桜」撮影会です♪
熟女の野外露出が苦手な人は、見ないでね!! (〃∇〃) てれっ☆
web拍手


実は、「夜桜」自体を撮るのが初めてで、人物と一緒に夜桜を撮るっていうのが、めちゃめちゃ難しかったです!! 露出(カメラの用語ね!)が本当に難しくて、人物と桜の花びらと、どれぐらいのバランスがいいのかなぁ~って本当に迷いました。
あと、夜のストロボ撮影は、とっても難しいですね。白うさぎにダイレクトにフラッシュをたくので、ストロボの光の影がクッキリと浮き出てしまって、撮る角度にも本当に気をつかいました。

sirobuta100327b

まぁ~でも、初めての割には、上手く撮れたかな?! ヾ(^-^;)
この時は、白うさぎもノリノリで、とっても楽しい撮影でした☆
ただ、すっごく寒かったんですけどね!!

sirobuta100327c

白うさぎは、ニットのワンピにノーブラ&紐パンっていう感じ。
寒いのに、本当に頑張ってくれました♪
でも、白うさぎ、本当に楽しそうでしたけどね! (*^.^*)エヘッ

sirobuta100327d

この日は二箇所で撮影をしたんですが、本当に真夜中だったんで、何かあった時に車ですぐに撤収できるように、道路沿いの桜の木の下で撮影をしていたんですが、深夜なのに意外に車の通りがあったりして、まさにゲリラ露出っていう感じでドキドキしながら撮影をしていました。でも、こういう時って女性のが度胸があるのか、白うさぎのが堂々と大胆に露出しているので、僕のがちょっと焦ってしまう場面もありました(笑)

sirobuta100327e

以上が、「夜桜撮影でゲリラ露出!!」です♪

撮影をしている時は、予想外に寒かったり、人の気配が気になったり、写真が上手く撮れているか気になったりで、実はあまり、エッチでエロエロな雰囲気にはなりませんでした(笑) でも、高校生の頃に家をこっそり抜け出して深夜徘徊をしていた時の様な、ドキドキ、ワクワクな、とっても楽しい時間でした。白うさぎも、とても楽しそうだったので、また時間が作れたら、深夜のゲリラ露出に挑戦をしたいと思います。
次回は、夜景のキレイな港なんかで撮りたいですね☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 00:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白うさぎ&白豚さんこんばんゎ☆おしりちゃんですe-277

予期せぬ?2人の時間、よかったですね~e-348

まだまだ寒いのに、白うさぎさん夜中の撮影、
大変だっただろうな~~e-350

夜桜e-235と、白うさぎさん
カッコイイですe-257

| おしりちゃん | 2010/03/27 03:34 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。いいですね、夜桜!!私的に、桜は夜桜か舞い散る桜吹雪が最高なんです。どちらも、幻想的で何時間でも観ていたいと思うほど好きなんです。そこに、白ウサギさんのノーブラ紐パン、ポッコリお腹。白豚さん、とても素敵な作品です!

| タヌ男 | 2010/03/27 21:17 | URI | ≫ EDIT

☆おしりちゃんへ

ありがとう~ございます♪

そうなんです、この日は本当に寒かったです。カメラマンをしていた僕でさえかなり寒かったので、モデルの白うさぎはそうとう寒かったと思います。
白うさぎに感謝、感謝です!!

でも、白うさぎはポーズがイマイチなんですよ。おしりちゃんにポーズのコツを、白うさぎに伝授していただきたいぐらいです☆

おしりちゃんの野外の新作も、楽しみにていますね♪

| 白豚 | 2010/03/28 20:09 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>白ウサギさんのノーブラ紐パン、ポッコリお腹。

おっ! さすがにタヌ男さん!! 判っていますね♪ そうなんです、「ポッコリお腹」が熟ロリの証なんです(大笑) 本当はね、セーラー服とかゴスロリとか、コスプレ露出で撮りたいなぁ~って思っているんですけど、安全に野外露出を楽しめるところでないと、ちょっと怖いですもんね(笑)
もし機会があれば、ライトアップされた夜桜で幻想的なヌード写真が撮りたいなぁ~って思います。確かに「夜桜」とか「桜吹雪」とかって、とっても幻想的で神秘的ですよね。

| 白豚 | 2010/03/28 20:18 | URI | ≫ EDIT

いいですね~。

夜桜とヌード・・・
一度は撮ってみたい構図ですよね。

寒くても露出と撮影を楽しんでくれる白うさぎさんが素敵です。

めちゃくちゃ羨ましいなぁ・・・。

| ロク | 2010/03/29 14:20 | URI | ≫ EDIT

白うさぎさん、白豚さん。おはようございます*

バタバタしてて、ゆっくりPCの前に座れない日々を送ってます・・・(*ノω<*)

夜桜と白うさぎさん・・・素敵ですね( *´艸`)
夜は冷え込みますが、この日は・・・いかがだったのでしょう

深夜なのに、車が多いっていうのは同じ目的?( *´艸`)クスクス

ワクワクドキドキ感が伝わってきます(*^-^*)
ご夫婦だから・・・信頼関係で結ばれているから
こういう事もできるのですよね

素敵な関係です*

| るい子 | 2010/03/30 08:18 | URI |

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪

夫婦の愛の形は様々、ロクさんとマユさんだって、羨ましいご夫婦だと思いますよ☆ いつか、お外でマユさんを撮影できる日がくるといいですね♪

それよりも、夜桜とヌード撮影っていう組み合わせが、とても難しかったです!!

| 白豚 | 2010/03/30 14:58 | URI | ≫ EDIT

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪

そうですね、夫婦なんて不確かな関係ですから、こうした撮影を楽しみながら、夫婦の「信頼関係」を再構築しているっていう感じはありますね。
平凡な日常ばかりを過ごしていると、心が鈍感になって、大切な何かをだんだんと見失ってしまう気がするから、こうした刺激が夫婦の信頼関係を取り戻すきっかけになっているのかもしれません。

>夜は冷え込みますが、この日は・・・いかがだったのでしょう

実は、この日も本当に寒い晩でした(泣) それでも、撮影を楽しみながら協力してくれる白うさぎに、本当に感謝です。それに、そうそう、予想外に車が多くてビックリでした。きっと、春めいてきたので、皆さん、夜毎に愛を語らい合いたいのかもしれませんね☆

| 白豚 | 2010/03/30 15:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT