2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のエッチ回数報告

仕事から帰宅した白うさぎを、カシャッと1枚撮らせてもらいました♪
ブラとパンティーの柄が不揃で、生活感漂う生々しさが、いいかな?(笑)

sirobuta100331a



えっと、なんか、もう3月も終わりなんですね。
今月は本当に忙しかったです。 ε-(ーдー)ハァ

それでも、忙しいなりに…。 (〃∇〃) てれっ☆

では月末なので、3月のエッチ回数報告です♪
web拍手


3月は、こんな感じでした…。

【3月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は2月の回数

「二人エッチ」…15回(※11回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…11回(※15回)

「独りエッチ」…13回(※14回)

「射精した回数の合計」…39回(※40回)

エッチ撮影…3回(※2回)

手帳の記録を数えてみてビックリ!! なんと、今月は15回も「二人エッチ」をしていたんですね!! あまりにも忙しくて、いつエッチをしたのかよく覚えていなくて、それで性欲のままにエッチしていたのかもしれません(笑) 僕は基本的に寝る前のエッチが好きなんです。エッチをした後にそのまま眠りにつくのが、なんとも幸せな気持ちでいいんですね。特に最近は仕事が忙しかったりすると、体は疲れているのに精神的には気持ちが高ぶったりして、なかなか寝れない時が多いんです。そんな時に、疲れた体に自ら鞭を打つようにSEXに没頭すると、体も心もスッキリして、とっても気持ちよく眠れるんですよね。

「独りエッチ」も似たような効果があって、たとえば学生の頃なんかに、よく真夜中に勉強している時に、不意に訳もなく独りエッチをしたくなる時ってありませんでした? 僕はいつもそうだんんですが、夜中に勉強をしていて、集中力が落ちてきたなぁ~って思うと、気分転換に独りエッチをするんですよね。そうすると、眠気も覚めて集中力が回復するんです(笑) 実は、今でも学生の頃と同じなんです(大笑) さすがに今は仕事中に独りエッチとかしませんが、20代の頃は事務所のトイレとかで独りエッチとかしてましたね。もちろん、家で仕事をしているときもね。今は自宅で仕事をする時間のが増えたので、今でも仕事で行き詰まると一番の気分転換は独りエッチのような気がします。

「二人エッチ」も「独りエッチ」も、奥が深いですね☆

エッチ撮影は、来月はもう少し頑張りたいと思います。今月は本当に忙しかったんですが、4月は白うさぎと二人だけの時間が、もう少しは増えるんじゃ~ないのかなって思いますので…頑張ります♪

4月は、昼間のお外で撮りたいな!! (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100331b
仕事帰りの白うさぎの下着姿を撮った後で…。
せっかくなので、お出かけ用の下着に着替えてもらい、カシャッ!!
子供たちが公園から帰ってくる前に、慌てて撮りました♪

この写真の続きは、次回のお楽しみということで☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 夫婦性活・エッチ話 | 22:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。二人エッチの回数が増えてるのは喜ばしい事ですね!色々なエッチがありますが、やはり肌を重ねる二人エッチが基本だと思います。もちろん、一人エッチやフェラ、手コキ等も大切ですけどね(笑)さあ、四月になりました。お忙しいとは思いますが、これからもお二人仲良く色々なエッチを楽しんでくださいませ。

| タヌ男 | 2010/04/01 02:18 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪ 疲れた一日の終わりに、体を寄せ合い肌を重ねる相手がいるというのは、本当に幸せな事だと思っています。
いやほんと、「二人エッチ」がエッチの基本ですね☆

暖かくなってきたら、また野外で活動したいと思っています♪
4月もエロ楽しく頑張りますね!!!

| 白豚 | 2010/04/02 09:07 | URI | ≫ EDIT

こんにちは☆
さすが・・・すごいです~!!
「二人エッチ」がすごい数ですよね。
疲れたときのエッチがすご~く気持ちいいのってわかります♪

| ☆mimi☆ | 2010/04/05 06:39 | URI |

☆mimi☆さんへ

こんにちは~♪
今日から子供たちの学校が始まって、家の中が少し静かになりました(笑) それでも、給食が始まるのは来週からなので、今週も子供たちにお昼ご飯を作らなくてはいけません(泣)

>「二人エッチ」がすごい数ですよね。

ありがとう~ございます! (〃∇〃) てれっ☆
実は春休み中も、ブログを更新する時間が全く作れず、子供たちや白うさぎの相手ばかりをしておりました。もちろん、白うさぎのエッチの相手もね♪
来週ぐらいから、またブログの更新をいつも通り頑張ろうと思います!!
mimiさんも、4月から新年度、心機一転頑張ろうね☆

| 白豚 | 2010/04/07 10:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT