2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角ブラ・その1

やっと、子供たちの春休みが終わりました!!

年度末の仕事が一段落したと思ったら、子供たちの春休み。春休みは子供たちも毎日夜更かしばかりしていたので、なかなか夫婦の時間が作れず、ブログの更新やお友達のブログへの巡回、撮影した写真の整理や編集など、パソコンにゆっくりと向かってエロ作業もなかなかできませんでした(泣)
まぁ~でも、春休みぐらいは、家族サービスを楽しまないとね☆

さて、そんな子供たちの春休みもやっと終わり、来週から学校の給食も始まるそうなので、また、いつも通りの平穏なエロ生活に戻れそうです(笑) 白うさぎも年度初めで仕事が色々と忙しいみたいですが、次の撮影を楽しみにしているみたいなので、来週ぐらいに新作が撮れるといいなぁ~って思っています♪

sirobuta100409a



とりあえず、今回は「三角ブラ・その1」(全2回)です☆
熟女の下着が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手

今回の「三角ブラ」のシリーズは、仕事から帰った白うさぎが着替えている時に、お出かけ用の「三角ブラ」に着替えてもらって撮影したものです。なので、家の外で子供たちが遊んでいる時に慌てて撮ったので、実は写真のピントが微妙にボケています(苦笑)
正確には、シャッタースピードが手振れ域なのに気がつかず写真を撮っていて、大失敗をしてしまいました(泣) こういう時は、ISO感度を自動設定にして手振れ防止をすれば良かったんですよね!?

sirobuta100409b

まぁ~でも、せっかく撮った写真なので、なんとか使えそうなものだけでも、ブログで公開しようと思いました。せっかく白うさぎが撮影に協力してくれたのだしね♪
なので、今回はピントがいまいち甘い写真ばかりですが、許してね☆

sirobuta100409c

今朝、とっても面白い夢を見ました。夢の中で僕は白うさぎとエッチをしていて、白うさぎに中出しを懇願されて、一生懸命に頑張るんですが、射精する前に中折れしてしまい目が覚める。でも目が覚めても、実はまだ夢の中で、僕はその事に気がつかず、隣で寝ている白うさぎを襲って中出しをしようとするんだけど、またダメ…。白うさぎの中で中折れした直後に夢から覚めるんだけど、でも実はまだ夢の中…。そんなことを、何度か繰り返す夢を見ました。
その話を、白うさぎに話したら…
「白豚ちゃん、それって、中出しに成功した瞬間に『夢精』なんじゃない?」
確かにその日は、ものすごい勢いで朝立ちをしていたので、夢の中で中出しに成功した瞬間に、夢精をしていたのかもしれません。しかし、40歳を過ぎてから『夢精』って、できるのかな??(大笑)

sirobuta100409d

それよりも、「中折れ」の方がね…。 σ(^_^;)アセアセ...
持久力や回数には、それなりに自信はあるんですが、最近、とくに40代に入ってから、硬さに関しては本当に自信がありません(泣) そうそう、ここ数年、白うさぎのアナルでエッチをしていないのも、実は硬さに自信がないから、無意識に避けているのかもしれません。まぁ~それに、白うさぎは自分のアナルよりも僕のアナルで遊ぶほうが興奮して楽しそうだし(苦笑)

40代に入っても「硬さ」を保つ秘訣とかあるのかな?

次回の「三角ブラ・その2」は、ちょっぴり過激な写真をアップする予定です♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 16:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。カラフルで可愛い下着ですね!個人的には、もっと面積の小さい下着が好きなんですが(笑)実は、私は夢精をしたことがありません。かなり気持ちがいいと聞いていたのでちょっと憧れがあります。白豚さんは夢精の経験はありますか?

| タヌ男 | 2010/04/10 00:17 | URI | ≫ EDIT

カワイイ♪

三角ブラかわいい~☆

夢って不思議ですよね。
momoにもそんな夢を見てもらいたいけど・・・
なさそう~。

| ☆mimi☆ | 2010/04/10 07:09 | URI |

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪ 僕も色々とフェチな部分があるんですが、水着に関してはあまりフェチではないんですよ。同じ様なデザイン(面積?)でも、水着よりも下着のほうが興奮する感じですかね。なので、露出度の多いエッチな水着は無いんです(笑)
「夢精」はですね、中学生の頃はよくしていたような気がします。オナニーを覚える前は、夢精をよくしていましたよ。よくしていたって言っても、数回だとは思いますが(苦笑) 夢精の後に、親にばれないようにお風呂場でコッソリと下着を洗っていましたが、でもきっと、ばれていたのかもしれませんね。僕はエッチな夢を見て、そのまま夢の中で射精をすると、「夢精」っていう感じだったような気がします。オネショの感覚に近いのかな?
オネショの経験はないんですが。 σ(^_^;)アセアセ...

タヌ男さんも、ぜひ「夢精」に挑戦をしてみて下さい☆

| 白豚 | 2010/04/12 13:27 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

momoさんが寝ている時にmimiさんがmomoさんを襲っている時は、momoさんは夢の中でmimiさんに犯されている夢を見ているのかもよ!? でもmimiさんは、momoさんを犯すよりも、momoさんに犯される方のが嬉しいんだよね!?(笑)

ほんと、夢って不思議ですね☆

| 白豚 | 2010/04/12 13:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT