2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角ブラ・その2

今週から子供達の学校も給食が始まり、平穏な日々が戻ってきました。子供たちがいないので自宅での仕事の作業もとってもスムーズで、滞っていた仕事の打ち合わせも無事に再開できてホッとしています♪

そんな感じで、仕事の休憩のついでに、ブログの更新作業です☆ ヾ(^-^;)

sirobuta100412a


今回は、ちょっとだけ過激な写真かな? (〃∇〃) てれっ☆
あぁ~でも、あまり期待しないでね☆

では、「三角ブラ・その2」です♪
熟女の下着姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


前回「夢精」の話をしましたが、白うさぎもたまにエッチな夢を見るそうです。一番最近の白うさぎのエッチな夢は、雲一つない青空の下、公園の芝生で全裸になり、バックからオチンチンで突かれている夢だったそうです(笑) きっと、白うさぎの潜在的な願望が表れている夢だったのかもしれません♪

sirobuta100412b

久し振りに、ローターの登場です! (*^.^*)エヘッ
そういえば、白うさぎのオナニー動画を毎月撮影することを年初めの目標にしていたんですが、すでに挫折していますね(泣) 最近は動画を撮っていないので、次回は思いきって野外でオナニー動画とか挑戦したいな。
オナニーは無理でも、放尿ぐらいなら…。

sirobuta100412

「放尿」と言えば、あまりブログの記事にはしていませんが、白うさぎとの放尿プレイは日常的に継続しています(笑) 近況を報告すると、最近は白うさぎに「おしっこチンポ」をしゃぶらせています。寝る前におトイレって行きますよね? おトイレでおしっこをした後に、おしっこの滴がオチンチンに微妙に付いている状態で、オチンチンをキレイにフェラしてもらうのが最高に興奮します♪ 当然、白うさぎはとっても嫌がっていますが、それでも、嫌がりながらも毎晩「おしっこチンポ」をしゃぶってくれるので、このまま習慣になるまで頑張りたいと思っています☆ 白うさぎは、週に1回ぐらいにして欲しいと言っていますが、週一でやれるなら毎日でもやれますよね!?

「おしっこの付いたチンポをしゃぶられて、なんで興奮するの? 変態!!」

白うさぎに、いつも言われるんですが、そう言われると余計に興奮するんですよね♪

sirobuta100412d

以上が「三角ブラ・その2」です☆

ロリな白うさぎですが、それでも、指を見ると40代の年齢はごまかせませんね。べつに無理して誤魔化す必要もないんですが(苦笑) まぁ~でも、なるべく白うさぎが喜ぶようにキレイに撮ってあげたいなって思います。白うさぎが喜んでくれれば、僕も嬉しいし、次回の撮影も楽しくなるしね。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・下着&その他 | 14:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。毎回、お邪魔してすいません(笑)
今回の一枚めの画像、とても好きです。オッパイにポッコリお腹、そして少しだけ見える陰毛。私と白豚さんの感性は少し似てるかもしれませんね(笑)あと、オシッコ系のプレイは間違いなく興奮しますよ!例え変態と言われても譲れません!!

| タヌ男 | 2010/04/13 13:48 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪
コメント、とっても嬉しいですよ☆

オシッコ系のプレイはね、本当はもっとブログで書きたいんですが、プレイ中の撮影をいつも忘れてしまうんですよね(笑) でも、ここ最近は聖水プレイの記事を書いていないので、また書きたいと思います!!

>私と白豚さんの感性は少し似てるかもしれませんね

嬉しいです♪ ぜひリクエストかあれば、言ってくださいね!! すぐに応えることはできないかもしれませんが、今後の撮影の参考になれば、僕も助かります(笑)

それより、いつかタヌ男さんがブログ・デビューする日を期待しています☆ きっと、エロ素晴らしいブログになると思うんですが!! いかがです?!(笑)

| 白豚 | 2010/04/13 15:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT