2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角ブラdeお風呂編・その1

なかなか新作を撮る暇がないので、前回の三角ブラをお風呂場で撮りました。お風呂場って、意外にストロボの光がよく回ったりして、ぷちスタジオみたいな感じで撮れるので面白いですね♪

あぁ~いや、実際にスタジオで撮影したことは無いんですけどね!!(笑)

sirobuta100415a


白うさぎの持っている水着って、ワンピースかスポーツビギニみたいなやつなんですが、こういう水着でも可愛くて悪くないかもしれませんね!? しかし、水着を着る時は、たぶん子供たちも一緒だろうから、あまりエロ可愛い水着でも困ってしまいますね(笑) それとも、撮影用にエロエロな水着を買おうかな♪

でも、白うさぎと二人だけでプールや海にはいけないですからね(泣)

とりあえず、三角ブラで我慢しようかな♪ (*^.^*)エヘッ

では、「三角ブラdeお風呂編・その1」(全2回)です!!
熟女の入浴姿が苦手な人は見ないでね♪ (*/∇\*)キャ
web拍手


水着といえば、白うさぎは男子の競泳水着にとても興奮するそうです。例えば某芸人さんのモッコリした水着姿などをみると、とてもそそられる言います。やはり、男性がグラビアの水着女性に興奮するのと同じで、女性の多くも男性のモッコリした水着姿には、興奮をするんでしょうかね?

そんな訳で、僕も昔はパンツはトランクスばかり穿いていたんですが、最近は白うさぎの買ってくるモッコリなブリーフのパンツを穿いています。どんな感じかというと…。
写真は、見たくないよね!? ヾ(^-^;)

白うさぎの、泡あわ三角ブラです♪

sirobuta100415b

背景に写る洗剤の容器が、リアルな生活感を醸し出しているかな?(笑)

sirobuta100405c

露わな乳房と隠された乳首、この対比がエロの極意ですかね!? 「露出した乳房」と「隠された乳首」の黄金比率って存在しそうだけどな。最近はAVなどのモロ動画よりも、着エロ系のイメージ動画の方が、とっても興奮するんですが、皆さんは、いかがです??

sirobuta100415d

白うさぎのアイデアで、乳首を泡で隠しました☆
定番ですが、しかし、興奮します!! (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100415e

写真のごっつい手は白うさぎです(笑) 本当は僕が白うさぎのオッパイを揉みしだいている写真を撮りたかったんですが、色々と挑戦しても上手く撮れませんでした。まぁ~でも、白うさぎの胸は「揉みしだく」ほど豊乳ではないんですけどね!!

sirobuta100415f

以上、「三角ブラdeお風呂編・その1」(全2回)でした♪

そうそう、お風呂場で撮影をしていて困るのは、カメラのレンズが曇ってしまうこと。なので、お風呂場の扉を開けながら、レンズが曇らないようにするんですが、真夜中に撮影をしているので、扉を開けていると寒いんですよね~!! ほんと、いつも寒いのを我慢して撮影に協力してくれる白うさぎに心から感謝です♪

次回は「三角ブラdeお風呂編・その2」です。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 00:09 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

真夜中に撮影しているんですね!
それは寒い。
白うさぎさんの頑張りすごいです☆

エロエロ水着って着る機会ないですよね(;一_一)
子供がいると難しいですよね。

| ☆mimi☆ | 2010/04/15 00:53 | URI |

お疲れ様です。泡って不思議ですね。普通のヌードや水着姿(普通?(笑))に泡がつくだけで日常の中のエロスが強調される様な気がして妄想力が刺激されます。今回のシリーズに、温かさとエロさが感じられるのは私だけかな?(笑) やっぱりお風呂って色んな意味で最高ですね。

| タヌ男 | 2010/04/15 10:42 | URI | ≫ EDIT

白豚さん&白うさぎさんへ

色付きの文字モモちゃんで~すe-266
拝見させて頂きました~e-287e-287
スゴイですね~~e-265
モモ達はまだまだ未熟です……e-263e-263
白豚さんと白うさぎさんを見習って~もっと頑張らなきゃv-237v-237

| モモちゃん | 2010/04/15 14:09 | URI |

ゴメンなさ~い!!

すみません \(__ )三( __)/ e-263
はじめて~この絵文字使ったのでe-263
ハートもギザギザで間違えたし~
最初に『色付きの文字』とか入ってしまって(o>ω<o)
次回は失礼のないように、コメントします。。。

| モモちゃん | 2010/04/15 14:17 | URI |

☆mimi☆さんへ

子供たちが寝てから、夫婦で入るお風呂タイムが、最近の夫婦の憩いの時間ですね。そんな憩いの時間に、エロエロと撮影しました♪
でも、寒かった~!!(泣)
ほんと、白うさぎに感謝です!!

エロエロ水着を着て、見ず知らずの男達に視姦される白うさぎ…。
うぅ~ん、想像しただけで興奮しちゃいます!! (〃∇〃) てれっ☆
でも、子供がいると無理だよね(苦笑)
mimiさんはまだ若いから、子連れでもエロ可愛い若奥様でいけるんじゃない♪

| 白豚 | 2010/04/15 21:01 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>温かさとエロさが感じられるのは私だけかな?

きっと、光線の加減もあるかと(笑) 蛍光灯の明かりよりは、電球のオレンジの明かりのが、温かい感じがするよね。それに、確かに撮影中は扉を開けて寒かったんだけど、お風呂で体を温めていたので、体が少し火照って肌の血色がよく見えるのかもしれません。

でも、泡って確かに演出効果が高いですよね。泡あわのバスタブから、足と上半身だけ見えるセクシーなポーズを、いつか撮ってみたいです(笑)

| 白豚 | 2010/04/15 21:16 | URI | ≫ EDIT

☆モモちゃんへ

コメント、ありがとう~ございます!!

>次回は失礼のないように、コメントします。。。

大丈夫ですよ!! 気にしないでください!!!
僕も誤字やタイプミスなど、よくありますから(笑)

モモちゃんと旦那様のパワーには、僕も負けそうです(笑) でも、モモちゃんのブログを読ませていただいていると、とっても刺激を受けて、エロパワーがアップするような気がします♪
どうぞ、ブログ友達として、末永く仲良くしてください☆ (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/04/15 21:28 | URI | ≫ EDIT

ご無沙汰してます(汗・・・)

白うさぎさん、白豚さん♪ 
まずは・・・新聞掲載おめでとうございます.。.:*・゚+

雑誌にも載られるんですね♪

なんか、出遅れてしまって申し訳ないです(汗・・・)


インタビューへのお返事を
お2人で真剣に相談しながらという光景が浮かんできます*

そういった時間、とっても素敵ですね(*^-^*)


白うさぎさんの三角ブラ♪ 可愛いですねぇ


撮影の大変さ・・・よくわかります
とくにバスルームはね・・・
るいも寒かったし、レンズは曇るしで困りました

でも、すごく頑張られてるんですね

るいの分も頑張ってください(*≧m≦*)ププッ
るい、超マイペースなので・・・・・・・(汗・・・)


これからも仲の良い光景を、見に来ますね♪

| るい子 | 2010/04/15 23:37 | URI |

☆るい子さんへ

ありがとう~ございます♪

>なんか、出遅れてしまって申し訳ないです

全然、大丈夫ですよ!! 気になさらないでください!! 僕も忙しい時は、更新も滞ってしまうし皆さんのブログにもご挨拶に行けなし…。そういうのは、お互い様っていうことで☆
お互いに、マイペースで細く長く楽しみましょう♪

>でも、すごく頑張られてるんですね

はい。でも、すごく頑張っているのは白うさぎで…、僕はあまり頑張っていないんですが(笑)
るい子さんもプライベートでは、色々と大変かもしれませんが、マイペースにブログを楽しみ続けてくださいね☆ いつも更新を楽しみにしておりますので!!

| 白豚 | 2010/04/16 17:08 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT