2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角ブラdeお風呂編・その2(最終回)

三角ブラのシリーズも、今回が最終回です。
撮影で使用した下着って、なんか愛着が湧きますね☆

sirobuta100417a

そんな三角ブラのお風呂編、完結です♪
今回は、白うさぎのフェラ写真もあります!! (〃∇〃) てれっ☆

熟女の入浴姿&フェラ写真が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


最近、白うさぎの写真を撮っていて気が付いたんですが、オッパイが綺麗に見えるのは、姿勢が良い時なんですね! 確かに、モデルさんって姿勢が良いですもんね。白うさぎは、普段は猫背なので、それでオッパイが余計に垂れているように見えてしまうんだなぁ~って思いました。

sirobuta100417b

美しい姿勢が、美しいオッパイや美しいお尻の秘訣なんでしょうかね。
不思議なもので、20代の頃や30代の頃は、自分の妻がキレイかどうかなんて、実はあまり真剣に気にしていなかったような気がします。でも40代になって、今更ながらに、いつまでもキレイで美しくいて欲しいなぁ~って、なんとなく思うようになりました。

sirobuta100417c

いや、でも今って40代でも本当に若々しい女性が増えましたよね!? 先日、大学生の息子さんを連れたある奥様にお会いしたんですが、どうみても親子ではなく「彼氏と彼女」にしか見えません!! そんな、若々しい女性が増えたことは、男としては正直嬉しいことです。

sirobuta100417d

ただ、それに比べて、世の男性はどうなんでしょうね…。
僕も昔は、チョイ悪オヤジの部類にいたような気がするんですが、子供も大きくなってきて、着る物も気にしなくなり、メタボな体型に突き進んでも開き直ったり。ほんと、色気が無くなったなぁ~って自覚しております。

さらに、ここ数年で、勃起時の硬さに自信がなくなってきて…。

sirobuta100417e

勃起しても、いつも7分立ちっていう感じで。 ε-(ーдー)ハァ

持久力や回数は、まだそんなに衰えを感じていないんですが、硬さというか張りに関しては、だんだんと自信を無くしております(泣) そんな感じなので、今回の白うさぎのフェラ写真も、僕の粗チンが本当に情けなく申し訳なく…。
オナニーの回数をセーブして、月に数回程度に抑えれば、いいのかな?
白うさぎに負けないように、僕も男を磨きなおさなくては!…と思ったりしています♪

sirobuta100407f

以上で、「三角ブラdeお風呂編」は終了です☆

次回は…、次回も「お風呂」で撮影した写真を掲載する予定です(笑)
今回の三角ブラのシリーズとは少し違った感じの写真が撮れたと思いますので、
よかったら楽しみにしていてください♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 01:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。今回も、楽しいシリーズでしたね。最後のフェラ画像がまたグットでした!半勃起状態での射精を繰り返すと癖がついて起ちが悪くなると聞いた事があります。ホントがどうかは定かではありませんが。白豚さんは絶倫なので少し我慢してみるのもありかもしれませんね(笑)

| タヌ男 | 2010/04/17 23:38 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>半勃起状態での射精を繰り返すと癖がついて起ちが悪くなると聞いた事があります。

なるほど…。

判りました、今週はオナニー禁止に挑戦します!!!

でも、1週間もオナニーを禁止したら、夢精しちゃいそう(爆)

| 白豚 | 2010/04/19 00:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT