2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のお風呂で撮影会・その1

前回に続き、今回もお風呂シリーズです♪
三角ブラの撮影が意外に楽しかったので、調子に乗って昔のエロ下着を探し出して撮影しました(笑) この下着、プロフィールの写真の下着です☆ 今から7~8年前に買った下着ですね。太って着れないのかなぁ~って心配をしていましたが、予想外に似合っていました♪

10年後も着れるかな?! (*^.^*)エヘッ

sirobuta100420a


平凡な夫婦にとっては、エロ下着って意外に財産ですよね。普通の下着って、どんなに大切に穿いていても、やはり消耗品でしょ? でも、エロ下着って、なかなか消耗するまで穿く機会ってないですよね?! そりゃ~なんていうのかな、自分の奥さんにエロ下着を毎日穿かせて家事や育児をさせたり、仕事に出勤させたりする旦那様もいるかもしれないけど、でも、それって平凡な夫婦じゃ~ないですよね(大笑)
そう思うと、一度買ったエロ下着って、いつまでもタンスの中に眠っている訳で…。

タンスの肥やしにならないように、エロエロと頑張らないとなぁ~♪

では、「深夜のお風呂で撮影会・その1」(全4回)です。
熟女の下着姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


ただ、白うさぎって服には全くこだわりが無いんです。機能的であれば何でもいい。いえ、機能的でない服はデザインが良くてもダメ!っていうのが白うさぎの洋服センスです(笑) なので、下着も全く同じ。最近は新しいエロ下着は買っていませんが、可愛い下着やエッチな下着は、白うさぎと一緒にネットで買います。

sirobuta100420b

あぁ~でも、数年前ぐらいから、自分でミニスカートを穿くようになりましたね。付き合いだした頃の白うさぎは、スカートはあまり穿きませんでした。なので、なるべくスカートを穿くようにお願いして、30歳を過ぎた頃からミニスカートを穿くようにお願いをしました。その10年後、今では自分から進んでミニスカートを穿いています。

sirobuta100420c

でも、それはミニスカートを穿くと可愛く見えるとか、ミニスカートが似合っているとか、そういうファッション的な感覚ではなく、「ミニスカートのが、動きやすいから!」っていうのが白うさぎがミニスカートを穿く一番の理由だそうです(笑)

sirobuta100420d

そんな白うさぎは、先日、ミニスカートで庭の草取りをしておりました!! もちろん、ミニスカートの下には厚手のレギンスを穿いていたんですが、それでも、そんな白うさぎを見て、かなり欲情してしまいました!!! まぁ~でも、最近はレギンスやタイツを穿いているからと安心して、かなり丈の短いミニスカートを穿く女性が増えましたよね。
嬉しい限りです。(〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100420e

でも下着って不思議ですよね。こうして写真を見ていると、だらしなく垂れた白うさぎの体も、美しく締まって見えますからね(笑) 最近は新しい下着を買っていないので、また今度、白うさぎと一緒にネットの下着屋さんを覗いてみようと思います☆

さて、こん感じの衣装で、撮影を開始しました♪

この続きは、次回の更新で!! (*^.^*)エヘッ

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 00:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニスカートは今人気ですよね!
きっと、夏になってくるとミニスカートも増えてきますよ!!
年を重ねるにつれて足を見せていくっていいと思いますよ~。
見せることによってますますキレイになるって言いますし。
私もミニスカートいいな~と思うのですが、年齢とともにスカート丈が長くなっていっているような・・・(^_^;)

エロ下着の消耗はなかなかないですよね☆
着れなくなるまで使ってみたいけど・・・(笑)

| ☆mimi☆ | 2010/04/20 02:46 | URI |

ご無沙汰しちゃってます

リアルでイロエロ磯額買ったりバタバタすることが続いていてなかなか訪問したりコメント入れたり出来ずにいて申し訳ありません。

セクラン、いいですねぇ~。
ロリ体型の「白うさぎ」さんでもしっかり似合っているのが素敵です。
7~8年前のものが着られると言うことも凄いです~。

うちのマユはミニスカート(というかスカート)は殆ど履かないので、そう言う姿を見ることが出来るのはコスプレの時だけですね・・・。

| ロク | 2010/04/20 21:55 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

エロ下着、着れなくなるまで使ってみたいよね!(笑) でもね、うちの白うさぎは、最近は普段でも紐パンが多いんですよ。理由を聞いたら、紐パンのがウェストを自由に調整できるから、楽なんだって(爆)

でも、最近は本当にミニスカ&タイツが流行っていますよね。そうそう、こないだ白うさぎと一緒に買い物に行ったら、股下数センチのふわふわレースのミニスカが売っていて、すごい!って思ったら、スカートじゃなくキュロットでした(笑) でも、とっても可愛かったので買ってしまったけどね♪

mimiさんもぜひミニスカートに挑戦して、momoさんを誘惑してみたら?!
きっとmomoさんも喜ぶと思うけどな☆

| 白豚 | 2010/04/21 01:18 | URI | ≫ EDIT

☆ロクさんへ

ありがとう~ございます♪
下着も女性の美しさを引き出す大切なアイテムなので、イロエロと楽しみたいですよね☆

ロクさんも色々とお忙しいみたいですから、お体に気をつけて頑張ってくださいね!! 忙しい時は、お互い様ですから、あまり気になさらずに、暇な時にいつでも気晴らし程度に遊びに来て下さいね♪
 

| 白豚 | 2010/04/21 01:24 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。エロ下着って、自分的にはロマンを感じます(笑) 常に着けていて欲しいけど、たまに着けるから興奮するってジレンマもありますが・・・ 白豚さん的にはTバックはエロ下着になりますか?

| タヌ男 | 2010/04/21 13:19 | URI | ≫ EDIT

白豚さんへ

7年も前の着れるなんて~白うさぎさん凄いですねぇ~e-287
モモも先日、ボンテージをネットで買いました~v-364
コメントくれた方のリクエストでe-151
白うさぎさんのように似あうのか~心配ですがe-330
近々、着てみようと思っていますe-51

| モモちゃん | 2010/04/21 16:35 | URI |

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪
Tバックがエロ下着かどうかは、個人的には難しい問題ですね(笑) 僕の中では、「エロ下着」と「セクシー下着」って、微妙に違うんですよ。
つまり、Tバックはセクシーで美しいとは思うけど、実はエロさはあまり感じない。でも、例えばロリっぽい苺パンツとか水色のストライプ柄とか、そういうのはセクシーでも美しくもないけど、個人的にはエロさ全開だったりして(笑) なので、Tバックは僕も大好きだし女性を美しく見せる最高のアイテムの一つだとは認めるけど、それがエロ下着かといえば…個人的には微妙かな。
そういう意味では、ロリっぽい紐パンとかは、僕にとっては最高ですね♪ セクシーでありながらエロ可愛い!っていうのが僕の理想の下着です☆

>自分的にはロマンを感じます

そうそう、ロマンだよね!!(大笑)

| 白豚 | 2010/04/21 23:47 | URI | ≫ EDIT

☆モモちゃんへ

ありがとう~ございます♪

ボンテージ、いいですね~!!
モモちゃんなら、きっと似合いますよ☆
ぜひ、楽しみにしています♪

僕もなにか、モモちゃんにリクエストしてみようかな!? (*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/04/21 23:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT