2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のお風呂で撮影会・その2

「深夜のお風呂で撮影会」(全4回)の、今日は第2回目です♪

sirobuta100421a


今回は、シャワーのお水を使って、「美しく濡れる裸体」をイメージして撮ったんですが、なかなか頭の中でイメージした通りには撮れませんね(苦笑) それでも、前回の三角ブラのシリーズとは、少し違う雰囲気に写真が撮れたんじゃ~ないのかなって思いますので、よかったら見てください♪

あぁ~でも、熟女の下着姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


白うさぎの写真を撮っていて、興奮してオチンチンが大きくなる時と、逆に写真はいい感じで撮れているんだけど、オチンチンは全く大きくならないっていう時があります。つまり、写真を撮っている時って、少しでも美しい写真が撮りたいなぁ~って無意識に思っているだと思うんだけど、でも美しい写真がエロい写真とはいえないんだよね。

sirobuta100422a

だから、美しい写真を目指すあまり、エロくもなく美しくもない…ありきたりのボツ写真になってしまうことがよくあります(苦笑) だから、意外に携帯のカメラやコンパクトデジカメなんかで気軽に撮った写真の方が、構図とか露出なんかはメチャクチャでも、予想以上に臨場感があって、その場のエロい雰囲気がビンビンと伝わるような写真が撮れたりするんですよね。
写真って、難しいですね。 σ(^_^;)アセアセ...

sirobuta100422b

前回の三角ブラの時は、ストロボの発光量を抑えて自然で柔らかい感じを目標にしたんですが、今回は、逆にストロボの発光量を増やしてシャッタースピードを稼ぎ、シャワーの水をストップさせて水が作る造形の面白さを撮ってみました。

sirobuta100422c

ほんと、お風呂場が小さなフォト・スタジオみたいで楽しかったです♪ ただ、僕のカメラ(D90)は防滴が施されていないので、お風呂場の湯気がカメラに悪さをしないか心配です!!

sirobuta100422d

でも、濡れた下着って、やっぱエッチですよね!? (〃∇〃) てれっ☆
これが水着だとそんなに興奮しないんだけど、濡れた下着から透けて見える乳首だったりすると、本当に興奮するんですよね(笑) 次回、同じ様にお風呂場で撮影をする機会があれば、体操服&緊縛で、シャワーで濡れた体操服から透ける乳首&縛られたロープで卑猥に浮き立つ乳房を、ぜひ撮りたいなぁ~って思います♪

すでに、脳内撮影で興奮中!! (*/∇\*).。oO(妄想中)

sirobuta100422e

お風呂の湯気で上気した白うさぎの肌が、とっても妖艶です♪
温泉とかに行くと、肌がツルツルになるし、肌が火照って艶っぽくなるし、女性がとってもエロ美しく見えますよね。あぁ~いつか、白うさぎと二人で温泉に行って、写真が撮りたいです~!!

さらに、脳内撮影で興奮中!!! (*/∇\*).。oO(妄想中)

えっと、今回は以上です。σ(^_^;)アセアセ...

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 01:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

濡れた下着って水着とは違って透けますよね^^;
今回の下着がエロエロ感をすごい出していますよね。

温泉での写真もいいですよね。
私も昔はmomoと温泉行っていたけど・・・
やっぱり子供がいるとなかなかいけないですよ(>_<)

| ☆mimi☆ | 2010/04/22 05:26 | URI |

お疲れ様です。毎日、暖かくなったり寒くなったりで体調管理も大変でしょうが頑張ってください。エロいヌードと綺麗なヌード、確か違いますね。大昔、私も何回か撮影をした事がありますが興奮して勃起しながら撮影する時とテンションは高いが集中し過ぎて勃起しない撮影とがありました。自分的にはエロ綺麗な作品が好きですが、エロと芸術は紙一重なんですかね(笑) これからも、エロ綺麗を追求してくださいね!

| タヌ男 | 2010/04/22 14:23 | URI | ≫ EDIT

☆mimi☆さんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、子供がいると夫婦で楽しめる時間が制限されるよね。もちろん、子供も一緒に家族団欒も楽しい時間なんだけど、でも、そろそろ子供も大きくなってきたんだし、夫婦だけの時間を楽しみたいなぁ~って、最近は思いますね。

mimiさんも、エッチ下着のコレクション、頑張ってね~!!!

| 白豚 | 2010/04/22 22:07 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

そうそう、エロ綺麗を目指して写真を撮りたいですね。でもきっと、僕は白うさぎに対して、リアルでもエロ綺麗を求めているような気がします。撮影をしながら、ちょっとずつ白うさぎがエロ綺麗になっていくようで、それが嬉しく楽しいのかもしれませんね。

>エロと芸術は紙一重なんですかね

確かにね(笑) まぁ~でも、その紙一重のところを楽しむのが、大人の余裕というか、大人の楽しみなのかもしれませんよね♪

タヌ男さんも、お体に気をつけてくださいね☆

| 白豚 | 2010/04/22 22:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT