2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ日和

sirobuta100425a


「永遠の花」

咲いた 咲いた 私の花が
並んだ 並んだ 吐息に 涙に 幸せ色
独りの夜も 雨降る夜も
風吹く朝も 嵐の日々も
明日もわからず あなたを信じた

咲いた 咲いた 私の花が
並んだ 並んだ 夢色 虹色 希(のぞみ)色
乾いた大地に あなたの涙が
芽吹いた命に あなたの愛が
昨日の悲しみを忘れ 明日を信じた

咲いた 咲いた 私の花が

やがて花は散り 全てが土に還っても
この一瞬は 永遠に生き続けると信じている

咲いた 咲いた 私達の花が…。

文・写真/白豚
「モーツァルト ピアノ・ソナタ 第8番 イ短調 K.310」を聴きながら


先日、白うさぎと一緒の時間が半日できたので、ちょっと…いえ、かなりドライブをして(笑)、お花が綺麗な公園に行って来ました♪ もちろん、エッチな撮影が目的で☆ でも、お花が本当に綺麗な公園で、お花の写真もたくさん撮ってきました。写真の整理や編集ができたら、またブログで公開したいと思います!!

TOP記事の5月号は「チューリップ&お尻」です。
いかがですか?? (〃∇〃) てれっ☆
可愛いチューリップ達に、白うさぎのお尻が負けている?!(笑)

でも、やはり野外撮影は気持ちがいいですね♪
この日は、白うさぎも大満足な撮影会になりました☆
あっ! いえいえ!! 最後にハプニングがあったんです!! ┐(^-^;)┌
詳しくは、また後日の更新で…。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとうございます。
 
web拍手

| 夫婦性活・ポエムな日々 | 00:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。お花とお尻、とても素敵な構図です。白ウサギさんのお尻は、とても綺麗で形がいいから花にだって負けないですね!あんなお尻が目の前にあったらソッコーで顔を埋めてしまいますよ(笑)

| タヌ男 | 2010/04/25 01:08 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪
でもね、もう少しムチッとしたお尻でもいいかなぁ~って思うんですが…。しかし、あまりムチッとし過ぎても「くびれ」が無くなってドラム缶みたいになってしまうし、難しいですね(笑)
白うさぎの写真で興奮していただければ、とっても嬉しいです☆

| 白豚 | 2010/04/26 17:01 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT