2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のお風呂で撮影会・その3

「深夜のお風呂で撮影会」の続きです。

sirobuta100427a


今回は、ちょっとだけ過激かな?! (*^.^*)エヘッ

5月号の野外露出の写真は、写真の整理&編集に時間がかかりそうなので、ちょっと待っていてくださいね。連休中に、夜な夜な作業する予定でいます。

今回の記事は、アブノーマル系のお話なので、苦手な人は読まないでね♪
あと、熟女の陰部が苦手な人も、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


最近は聖水プレイの話を書いていないので、そっち系の話を…。

sirobuta100427b

子供たちも大きくなり自分達でお風呂に入れるようになったので、最近は、夫婦で深夜にお風呂に入るのが、楽しみだったりするんですが、白うさぎの機嫌がいい時は、白うさぎから進んで僕にオシッコをかけてくれます♪
僕が体を洗っていると、僕の目の前で仁王立ちになり、僕の体にオシッコをかけてくれるので、それを聖水として全身で受け止めながら、手ですくい味見をする訳です☆ 体調によってオシッコの味も変化するんですよね。白うさぎも、僕の精子を飲んだ時にいつも一言感想を言うんですが、そんな感じで、僕も白うさぎの聖水を堪能します。

sirobuta100427c

本当は、聖水プレイの写真も撮りたいんですが、聖水プレイって突然の一瞬の出来事っていう感じがあるので、なかなか撮影する事ができません。それは普段のエッチも同じで、本当はもっとハメ撮り風な、臨場感のあるエロ美しい妖艶な写真を撮りたいなぁ~って思っているんですが、撮影とエッチって、なかなか同時にできないんですよね。

sirobuta100427d

実は、今年の大きな目標として、白うさぎにお願いしている事があります。

それは…、

白うさぎが排便しているところを、僕に見せること。

確かにね、僕もオシッコに関しては昔から何の抵抗もなかったんですが、ウンチに関しては、かなり抵抗がありました。抵抗があるっていうか、そういう方面は、それ系の動画とか見ても嫌悪感があったんですね。
それが、数ヶ月前、白うさぎと大喧嘩をした時に、色々と考えたんです。

「白うさぎちゃんはさ、野外露出したり、アナルの写真やオシッコの動画をブログに公開したり、そういうのは恥ずかしくないの?」

「うぅ~ん、恥ずかしくない。他の人に観られるのは嫌だけど、ネットなら知らない人だし。実際の自分を直接見られる訳じゃないから、恥ずかしくない。」

「じゃぁ、白うさぎちゃんにとっての恥ずかしいことって、なに?」

「…なにかな??」

「じゃ~さ、ウンチしているところ、見せて♪」

「ダメ! 絶対にダメ!! バカじゃない?! 変態!!!」

「どうして?」

「だって、それは恥ずかしいから…。」

確かに、アブノーマルで変態な行為ですよね!?(笑)

でも思うんです。例えば、もし白うさぎが寝たきりの病気になってしまったら、たぶん、僕は白うさぎの排泄行為にも愛おしさを感じると思うんですよ。自分が寝たきりになってしまって、自分の下の世話も自分でできなくなってしまうのって、本当に耐え難い苦痛だと思うんです。世話する方だって、毎日毎日、食事や排泄など、身の回りの世話をし続けるのって、ただ言葉だけのキレイ事では済まされない苦悩や葛藤があると思うんです。…それは、本当によく判ります。
でも実際、人が生きるっていう事は、人と人が愛し合うっていう事は、キレイごとばかりじゃなく、むしろ、そうして二人で一緒に糞まみれになって生きていく覚悟の方が、とても大切なんじゃないのかなって思うんです。

そんな風に思うようになったら…、

愛する女性の排便を見たい。

愛する女性に、目の前で排便をさせたい。


…そう思うようになりました。

白うさぎが、僕にもっと自分自身を曝け出す覚悟が持てれば、僕が、そんな白うさぎの全てをもっとしっかりと受け止めてあげる覚悟が持てれば、僕たちはもっともっと深い絆で繋がれ、夫婦としてもっともっとお互いを成長させることができるんじゃ~ないのかなって・・・。

今年の、究極の目標です。(*^.^*)エヘッ

sirobuta100427e

今回は、以上です☆

次回は、「深夜のお風呂で撮影会」のラストです♪

GWは色々と家族行事の予定が入っていて、更新が少し滞るかもしれませんが、なるべく時間を作って更新作業を頑張りたいと思います!! 読者の皆さんは、GWはどんな予定が入っていますか? カップルの方も、シングルの方も、それぞれに素敵な連休を過ごしてくださいね☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 00:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。正直、私はスカトロが苦手です。でも、オシッコ系のプレイは好きだし何より相手の排便姿を見るのは大好きです。SMプレイやアナルセックスで浣腸等をしますが好きな相手だと後片付けも苦になりません。白豚さんも、頑張って白ウサギさんの恥ずかしい姿を見てくださいね(笑)

| タヌ男 | 2010/04/28 12:44 | URI | ≫ EDIT

目標

目標を持つって大事ですよね

うちはもちろん・・・他人棒

濡れたオケケにそそりました

また近いうちにマネしてみよう^^

| Tom | 2010/04/28 15:03 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

ほんと、僕もスカトロ系は苦手なんですけどね(笑) でも、好きな相手なら…っていう気持ち、すごく判る気がしますね!!

はい、頑張りたいと思います!!!

| 白豚 | 2010/04/29 01:23 | URI | ≫ EDIT

☆Tomさんへ

ありがとう~ございます♪

真似していただけるの、すっごく嬉しいです☆
なんか、エロの輪が広がっていくようで♪

お互い、目標に向かってエロ楽しく頑張りましょう!!!
「浮気は許せないけど、他人棒」…判る気がしますね。(*^.^*)エヘッ

| 白豚 | 2010/04/29 01:27 | URI | ≫ EDIT

白豚さんへ

凄く勉強になりましたv-364考え方がやっぱり大人ですね~v-425
モモも、オシッコは旦那ちゃんに見られても恥ずかしくないですv-221
でもでも…大きい方はv-356嫌です。ダメです。。
アナルプレイも~最初は嫌だったけど、少し良くなってきたから…
今に、何でも大丈夫になったりしちゃってv-356

| モモちゃん | 2010/04/29 22:34 | URI |

☆モモちゃんへ

ありがとう~ございます♪
いや、勉強だなんて…。(〃∇〃) てれっ☆

ただね、身も心も曝け出しあって、そして、それをお互いに許し受け入れる、そんな夫婦関係を築けていけたらなぁ~って、いつも思っています。

モモちゃんが旦那様に一生懸命につくす姿も、とっても健気でエロ可愛いですよ♪ これからも、お互いに夫婦愛をエロ楽しく追求していきましょう!!

| 白豚 | 2010/04/30 16:25 | URI | ≫ EDIT

こんばんは。。

昨日は出かけましたが
今日は、ひとりの時間を満喫?してます(・・・笑


白豚さんのお気持ち、お言葉。
確かに過激な目標ですけど・・・

実際問題、いつか「その日」は訪れますよね
夫婦だから・・・愛し合っているからこそ
出来得る行為だと、考えさせられました

とても衝撃的で・・・
いろんなこと考えさせられたエントリです

何だか、涙が出そうになっちゃった
(かなり変ですね・・・私・・・汗。)

これからも白うさぎさんとの愛を育んでいってくださいね

| rui | 2010/05/03 19:51 | URI |

☆ruiさんへ

コメントのレスが遅くなって、すいません!!!

>何だか、涙が出そうになっちゃった

ありがとう~ございます☆ ぜんぜん変じゃないですよ♪ 僕だって、ただの興味本位だけでなく、真面目に立てた目標ですから(笑)
でも何ていうのかな、恋愛ならお互いの都合の良いキレイごとの部分だけでやっていけるところもあると思うんだけど、でも夫婦として同じ屋根の下で暮らして、そして愛を育んでいこうと思うと、キレイごとだけでは済まされないことってあるよね。そうした覚悟の証が、ある意味では「愛の証」なのかなぁ~って思ったりします。

ruiさんの連休は、いかがでしたか?
うちは遠出はしなかったんですが、毎日、細々とした用事が入って、とっても疲れた連休でした。まぁ~でも、心地良い疲れですね。
GWが終わると、初夏の気配が近づいてきますね♪

| 白豚 | 2010/05/06 17:41 | URI | ≫ EDIT

白うさぎさんはおしっこをかけてくれるんですか!?
めちゃくちゃ羨ましいです!!

うちの月ちゃんは何度かおしっこするとこを見せてくれたことはあったんですけど、最近は絶対見せてくれないんです↓

どうしたら、おしっこを見せてくれるようになりますかね?

あと、僕はまだうんちは無理ですね(笑)

| 太陽 | 2010/05/09 21:24 | URI |

☆太陽さんへ

ありがとう~ございます♪

>どうしたら、おしっこを見せてくれるようになりますかね?

月ちゃんのおしっこを見て、太陽君がもっと興奮してあげるといいんじゃない!? 女性って、好きな男性が性的に興奮していると、とっても可愛いって思うらしいですよ。少なくとも白うさぎは…(笑) 白うさぎも最初は、「私は変態じゃないから、そんなことはできない。」って言っていましたが、僕が頑張っておねだりして、白うさぎのおしっこを聖水のように崇めるようになったら、白うさぎも理解をしめしてくれるようになりました。
そう思うと、おしっこを「聖水」として崇めるが一番かな?(笑)

>あと、僕はまだうんちは無理ですね

そうだよね。うんちはハードルが高いよね。うちも、今年中にその目標をクリアできるか自信がないよ。でも太陽君とお月ちゃんの愛なら、どんな変態プレイでも乗り越えていけると思うから、頑張ってね!!!
お二人の愛が、深く大きく育まれていくことを、心から応援しています☆

| 白豚 | 2010/05/10 18:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT