2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のエッチ回数の報告

久し振りの更新です!! σ(^_^;)アセアセ...

連休中は旅行などの予定はなかったんですが、子供たちと日帰りのお出かけをしたり、スポーツ系のイベントに参加したりと、毎日が筋肉痛の日々を過ごしておりました(泣) そして連休明けは、連休中に山積した仕事が雪崩のように押し寄せてきて…。まぁ~このご時世で仕事が山のようにある事は嬉しいことなんですが、これが果たして給与に反映するのかどうかは微妙ですね(笑)

そんな感じで、先週はとっても慌しい一週間を過ごしておりました。

読者の皆さんは、どんな連休を過ごされましたか?

sirobuta100510a


日曜日は「母の日」でしたね。白うさぎは年末年始とかもそうなんですが、今回のゴールデンウィークも、仕事をまとめて休むことができないので、頑張ってお仕事をしておりました。そんな白うさぎに対して、子供たちは母の日の定番「肩叩き券」をプレゼントしておりました♪

さて、そんな白うさぎとの、4月のエッチ回数の報告です☆
web拍手


4月は、こんな感じでした…。

【4月のエッチ回数(射精した回数)】※数字は3月の回数

「二人エッチ」…19回(※15回)

「白うさぎに責められながら一人エッチ」…15回(※11回)

「独りエッチ」…15回(※13回)

「射精した回数の合計」…49回(※39回)

エッチ撮影…4回(※3回)

すっ、すっ、すごいですね~!!! 先月は49回も射精したんですね!!

二人エッチで19回の射精って、本当に凄いかも!? (*/∇\*)キャ

たぶん、3月が本当に忙しかったから、その反動で4月にまとめてエッチした感じかな? でも、3月の二人エッチで15回の射精も、決して少なくないとは思うんだけどね(笑) エッチ撮影も4回なので、4月は頑張ったなぁ~って思います。
お風呂場の撮影が多かったからね! (〃∇〃) てれっ☆

今、白うさぎは女の子の日が続いているんですが、そういう時は「白うさぎに責められながら一人エッチ」っていうのが定番になっています。本当は白うさぎに責められながら、そのまま白うさぎのフェラでフィニッシュをしたいんですが、以前にも書いた通り、僕はフェラで逝ったことが今まで一度もないんですよ。白うさぎに限らずね。なので、白うさぎに乳首や虐めてもらったり、オチンチンやタマタマを舐めてもらったりして、最後は自分でしごきながら、射精する瞬間に精子を白うさぎのお口で受け止めてもらう…っていう感じです。
実はこの「白うさぎに責められながら一人エッチ」っていうのは、白うさぎ自身も気に入っているみたいなんですよ。理由は、まず白うさぎは僕がオナニーしているのを目の前で見るのが好きで、僕が白うさぎの目の前でオチンチンをしごいていると、それだけで興奮するそうです(笑) あとは、白うさぎは精子を飲むのが大好きっていうことですね。
でも、先日、白うさぎと話をしていたら、正確には「精子を飲む」ことよりも「射精の瞬間にオチンチンが脈打つ感じ」が興奮するのだそうです。それはオマンコで中出しをする時も同じで、射精の瞬間にオチンチンがドクッ…ドクッ…って脈打つ感じをオマンコで感じるのがイイらしいです。なので、お口で精子を飲むのも、決して精子が美味しい訳ではなく、口の中でオチンチンが脈打つ感じがイイのだと、白うさぎは力説しておりました。

女性の皆さん、そんな感じですか? (*^.^*)エヘッ

まぁ~でも、昼間自宅で仕事をしていると、ついつい気分転換に一人エッチをしてしまうので、そうすると、白うさぎに精子を搾り取られた時に、精子の量が少なく、正確には、オチンチンの脈打つ感じが乏しいっていう感じなのかな? そんな感じで、昼間に一人エッチをしていた事がばれてしまうのでした(笑)

sirobuta100510b

連休中に溜まった仕事も、だいぶ片付いたので、今週からは、いつも通りにブログを更新できると思います♪ もうすぐ白うさぎの女の子の日が終わるので、撮影も頑張りますね☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます!!

| 夫婦性活・エッチ話 | 18:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白豚さんへ

お久しぶりで~すv-364
凄いですね~v-405
私たちが10年後…と考えると~
そんなにできるかなe-3なんて思ったりします。。。
ひとりHも凄いですねe-317
白豚さん、さすが絶倫ですね~v-354
白うさぎさんも、毎回精子飲んでくれるんですかv-362ステキですv-344
モモは、口で受け止めるけど~飲まないです(飲めないですe-263
何でもしてあげれるようにならなくちゃねv-344

| モモちゃん | 2010/05/11 08:35 | URI |

☆モモちゃんへ

こちらこそ、お久しぶりです♪

大丈夫。モモちゃんと旦那ちゃんなら、10年後だって今と変わらずにラブラブ&エロエロでいられると思いますよ☆

でも、モモちゃんが精子を飲めないって、ちょっと意外。まぁ~でも、誰でも苦手なものってありますよね。少しずつ旦那ちゃんの精子が飲めるように、頑張ってください!! 男としては、自分の精子を美味しそうに飲んでくれると、嬉しいものです♪

| 白豚 | 2010/05/11 20:39 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。私はゴールデンウィークに秋田の角館に桜を見に行ってきました。とても綺麗で浣腸いや感動しました(笑) いや~、白豚さんは絶倫街道まっしぐらですね(笑)このまま、絶倫記録を更新しながら白ウサギさんとの愛あるエロライフを満喫してください。そして、これからも私達に少しでいいのでブログを通してエロライフを覗かしてください。m(_ _)m

| タヌ男 | 2010/05/12 13:03 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

「角館の桜」って、今ネットで検索したら、すっごくキレイなんですね!! 残念ながら、僕は関東から北に行った事がないんですよ。ですから、角館の桜も知りませんでした。子供が大きくなって仕事も引退したら、白うさぎと二人で東北や北海道とかに旅行に行ってみたいなぁ~って思っていますので、機会があれば、角館の桜も見てみたいです!! でも武家屋敷の枝垂桜とか、写真で見ても本当にキレイですね。

タヌ男さんも、彼女さんと野外露出&撮影とか、楽しんじゃいました?(笑)

>白豚さんは絶倫街道まっしぐらですね

ありがとう~ございます! (〃∇〃) てれっ☆
でも今年の個人的な目標は、回数よりも硬さを鍛え直すっていう感じなんですけどね。最近は本当に硬さに自信が無く、アナルでエッチなんて絶対に無理…っていう感じです(泣) まぁ~その分を、回数で誤魔化している感じでしょうか?(苦笑)

夏に向けて、エロライフをさらに充実したいですね。
楽しみにしていて下さい☆

| 白豚 | 2010/05/12 16:34 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT