2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜のお風呂で撮影会・その4(最終回)

連休が間に入ってしまったので、久し振りの「お風呂撮影」シリーズですが、今回が最終回です。やはり、撮った写真はすぐにアップしないと、気持ち的に鮮度が落ちてしまいますね(笑) まぁ~でも、撮影した時の興奮を思い出しながら、アップしたいと思います♪

sirobuta100512


では、「深夜のお風呂で撮影会・その4」(最終回)です☆
熟女の入浴姿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


白うさぎは仕事が忙しくなると性欲が低下するらしんですが、僕は逆で、仕事が忙しく精神的にも肉体的にも疲れてくると、性欲がどんどんと高まってきます。自分の性欲を解放することで心も体もリフレッシュさせたいのかもしれません。

sirobuta100512b

ただ、性欲が満たされれば何でもいいのかっていうと、それはちょっと微妙で…。うちも子供が産まれてしばらくセックスレスな日々がありました。仕事と育児の両立が難しく白うさぎが精神的に余裕がなくなってしまった時期で、僕も無理やりにエッチするのは嫌いなので、もちろん、それがプレイなら興奮するんですが(笑)、リアルに嫌がっている相手を無理やりに犯すようなセックスは、たとえ夫婦でも僕は生理的に受け入れられなくて…。お互いに気まずい日々を何年か過ごしました。

sirobuta100512c

ただ!!!

最近になって、僕も少しS気が芽生えてきたのか…。

「ちょっと、痛いぃ!」

「もう少し、優しくしてよぉ~。」

「あぁん、奥はダメ! そんなに奥まで突いたらダメだって!!」


エッチの最中に、白うさぎのこんな言葉を聞くと、なぜか凄く興奮してしまいます☆ たぶんきっと、白うさぎが口では嫌だ嫌だと言っても、心や体はエッチなことを望んでいるっていうのが、判るからでしょうかね。その証拠に、強引なエッチの後の白うさぎは、いつもご機嫌でニコニコしています(笑)

sirobuta100512d

白うさぎは、どちらかといえばツンデレな性格なので、実は内面的にはMな気質もあるのかもしれません。
まぁ~でも、一般的に女性は現実主義者で、男性はロマンチストが多いような気がするから、仕事や育児など、実生活に余裕がないと、女性は性欲が低下してしまうのは普通なのかもしれませんね。逆に男性は、現実を顧みずに一時のロマンを追い求めてしまうのかもしれません。

一般論ですけどね(笑)

今回の撮影で、意外に気に入っている一枚です♪

sirobuta100512e

局部のアップって、グロテスクで下品な感じにしか撮れないんですが、そういう意味では、これはアナルとオマンコのアップなんだけど、それなりに雰囲気もあるかなぁ~って、個人的には気に入っています☆

sirobuta100512f

以上、「深夜のお風呂で撮影会・その4」(最終回)でした。

連休中に編集する予定だった、前回撮影した庭園での野外露出の写真が、まだ未編集なので、編集しながら随時アップしていきたいと思います♪
連休中は真夏日が続いて本当に暑かったんですが、ここ数日は少し肌寒いような日が続いていますよね。季節の変わり目は体調なども崩しやすいので、読者の皆様も、どうかお体をご自愛ください☆

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 室内撮影・お風呂 | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。今回も良いシリーズでしたね。女性が水に濡れた姿はどこかエロチックで興奮するのに美味しそうな裸体まで付いてきたら私のJr.も元気に硬直しちゃいます(笑) 角館の話ですが、桜がとても素敵で私がエロを忘れるほどでした(笑) まあ、人も沢山いてそれどころではありませんでしたけどね(笑)

| タヌ男 | 2010/05/14 11:22 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

そうですか、角館の桜は、やはり素晴らしかったですか。タヌ男さんがエロを忘れるほどなんですから、本当にすごかったんですね(笑)

前回に続きのお風呂シリーズでしたが、次回の室内撮りは、さすがに違うシチュエーションで撮りたいなと思っています♪ まぁ~でも、女性の濡れた体って、エッチですよね☆

| 白豚 | 2010/05/14 19:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT