2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雨の花園で野外露出・その1

先月に撮影した、フラワー・ガーデンでの野外露出です♪
この時は、少し雨も降っていて、実はとっても寒かったんです。なんか、野外露出の撮影って、悪天候の時が多いですね(苦笑) でも、白うさぎが、いつも頑張ってくれるので、本当に感謝しています☆

sirobuta100514a


では、「春雨の花園で野外露出・その1」です。
熟女の野外露出が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


寒い中、頑張ってオッパイを露出する白うさぎです。

sirobuta100514b

天気が悪いと、オッパイをキレイに撮るのが難しいですね。それに、寒いと白うさぎも姿勢が悪くなるので、オッパイの形が微妙~に垂れてしまって(泣) でも、この時は意外に園内で作業をしているスタッフさんがたくさんいて、撮影のタイミングが、とっても難しかったです!!

sirobuta100514c

しかし、お花とオッパイって、いいですね♪ (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100514d

ここのフラワー・ガーデン、実はネットで調べたら、意外に撮影ポイントとして有名だったんですね。コスプレやモデルさんの撮影などで、とっても有名だったらしいんですが、今は撮影は禁止されているそうです。でも、お花の撮影はOKですよ!!

なので、お花の写真を撮るふりしながら…。

sirobuta100514h

白うさぎの野外露出の写真を、ゲリラ撮影~♪

sirobuta100514e

ほんと、どこで何を撮っても絵になるような、素敵な公園です。
天気が悪かったのが、少し悔やまれますが。
白うさぎも、花の美しさに負けそう?! σ(^_^;)アセアセ...

sirobuta100514f

この日は、ピンクのTバック&紐パンでした♪ 
紐パンなのにTバックって、最高です!! (〃∇〃) てれっ☆

sirobuta100514g

どうです??
思わず、触りたくなります??? (*^.^*)エヘッ

今回は、以上です。

このシリーズは、全4回ぐらいになる予定です。あまり過激な露出はなく、お花畑でメルヘンにまったり…そんな感じのシリーズですが、よかったら続きも見てくださいね♪

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 01:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

間をあかずの更新、お疲れ様です。今回のシリーズは露出の王道って感じですね。周りを気にしながらのオッパイやパン見せ、現場の感じが伝わってきます。私は、パンティーが好きです。なので、今回みたいなスカートを捲ったやつや、バックショットでのお尻見せ、あと今回はありませんでしたがM字開脚でのパン見せ画像があるとオナヌーのおかずになってしまいます(笑) 特に白ウサギさんのポッコリお腹が私の興奮を倍増させてますよ(笑) このシリーズも楽しみです!

| タヌ男 | 2010/05/14 12:30 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

そうなんですよね、野外露出っていうのは、周りを気にしたドキドキ感がないと、全然つまらないんですよね(笑) そうした臨場感が少しでも伝われば、とっても嬉しいです☆

>特に白ウサギさんのポッコリお腹が私の興奮を倍増させてますよ

ありがとう~ございます♪
ポッコリお腹は、熟ロリの証ですね(大笑)

>M字開脚でのパン見せ画像があると…

一応、そういうポーズも撮影したんですが、なんか、お相撲さんみたいな感じになってしまって(泣) もう一度、写真をチェックしてみて掲載できそうか確認をしてみますね。
たぶん、無理そうだと思うけど。σ(^_^;)アセアセ...
M字開脚を美しく撮るのって、意外に難しいです。でも、次回の野外撮影では、ぜひ挑戦をしてみますね!!

| 白豚 | 2010/05/14 19:17 | URI | ≫ EDIT

白豚さんへ

↑↑↑わかる~v-363v-363
モモも、旦那ちゃんにM字開脚をねだられますが~e-263
本当に難しいです…痩せてたら問題ないんでしょうがねe-263e-263
野外露出は~ドキドキしながらも、楽しいですよねe-343
白うさぎさんも、頑張りましたねe-287
モモも頑張りま~すe-271

| モモちゃん | 2010/05/14 21:30 | URI |

野外露出サイコ~♪

いやぁ~セクシーショットの数々、素敵です!
野外露出には凄く興味があって勉強になります。
まだひよっこですので野外ではパンチラ程度しか
チャレンジしたことがないのですが、もっと大胆なのも
撮影できたらなぁ~と思っています。
暖かくなりましたので野外撮影には最適な季節になりましたね。
ひと気のない場所選びが難しそうですけど(笑)

| KooL&HITOMI | 2010/05/14 22:21 | URI | ≫ EDIT

☆モモちゃんへ

そうなんだよね~!!! 意外にM字開脚って難易度高いよね(笑)
モモちゃんも、うちの白うさぎと一緒で、どちらかといえばムッチリなロリ体型だから、M字開脚をキレイに見せるのって、お互いに大変だよね。でも、「ムッチリなロリ体型」って、個人的には最高にエロいと思うんだけどね♪

モモちゃんの野外露出も、楽しみにしています☆
頑張ってね~!!!

| 白豚 | 2010/05/15 13:14 | URI | ≫ EDIT

☆KooL&HITOMIさんへ

ありがとう~ございます♪

>野外露出には凄く興味があって勉強になります。

そんな、勉強だなんて!! (〃∇〃) てれっ☆
ネットには、もっと過激な諸先輩方がいらっしゃるので、僕ももっと頑張りたいと思っています!! でも、そうですね、過激さと同時に、野外ならではのエロ美しい写真が撮りたいなぁ~って思いますよね。エロも好きだけど、写真も好きなので(笑)

>ひと気のない場所選びが難しそうですけど

確かにね。でも、全く人気がないのも寂しいし、ドキドキ感がなくなってしまうので、適度に人気があった方が、興奮するかもしれませんよ(笑)
KooL&HITOMさんの野外露出の作品も、楽しみにしています♪
お互いに、楽しく頑張りましょうね☆

| 白豚 | 2010/05/15 13:21 | URI | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは。

私も野外露出の興奮にはまりちょこちょこやっております。

ブログ読ませていただきました。 写真がとても綺麗ですね。

露出には良い季節になりましたのでお互い頑張りましょう!

| 八兵衛 | 2010/05/16 15:24 | URI |

☆八兵衛さんへ

はじめまして!! コメントありがとう~ございます♪

野外露出って、解放的な気分になれるので、本当に楽しいですよね!!
写真も褒めてくださって、ありがとう~ございます☆

八兵衛さんのブログも拝見しましたが、とっても素敵なパートナーさんですね。
せっかくですから、お写真もドンドンと頑張ってくださいね!!

互いに、楽しく頑張りましょうね☆

| 白豚 | 2010/05/17 13:05 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT