2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雨の花園で野外露出・その4&番外編

今回は、フラワー・ガーデンの最終回、ぷらす番外編です♪

sirobuta100523a


今日は雨降りですが、白うさぎと子供たちは、朝から習い事関係でお出かけ。子供たちが習い事を一生懸命に頑張ってくれるのは嬉しいんですが、頑張れば頑張るほど僕の小遣いが減らされていくのが悲しい…。いえ、ここ数年は毎月の決まったお小遣いなんてもらっていないです(泣)
ボーナスでカメラの新しいレンズが欲しいんですが、なかなか言い出せる雰囲気ではありません(苦笑) 親の趣味よりは子供の習い事が優先…やはり世間ではそれが当たり前なんですかね?! とりあえず、レンズのランクを2段階ぐらい下げて、いえ廉価版の一番安いレンズでもいいので、白うさぎに相談をしてみようかな。

そんな感じで…

「春雨の花園で野外露出・その4」(最終回)です♪
番外編が、ちょっとだけあります。
熟女の野外露出が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


実は、5月は一度も白うさぎと撮影会をしておりません…。
今月って、意外に仕事が忙しいんですよね。

だから、白うさぎの機嫌が悪いのかな?(笑)

sirobuta100523b

白うさぎは、人前では八方美人なんですが、僕の前では典型的なツンデレキャラです。昔はそれが可愛かったんですが、夫婦で長く一緒に暮らしていると、いつの頃からかそれがとっても鬱陶しく…。
でも同じ様に、白うさぎに言わせると、昔の僕は「インテリで、ストイックな性格」だったのが、今の僕は「口のうるさい、ただの頑固オヤジ」で、僕の存在自体が暑苦しく鬱陶しいと言います。

まぁ~ね、夫婦なんて、そんな感じなのかな!?(苦笑)

sirobuta100524c

さて、フラワー・ガーデンでの撮影は以上です♪
最後に駐車場で全裸を撮りたかったんですが、さすがの白うさぎもこれが限界でした☆

この後は、せっかく海の近くに来たので、海を背景にした写真を撮りたく移動。海岸とかはなさそうなので、とりあえず、港で撮ることに。実は、この時は雨も少し降ってきて風も冷たく、白うさぎの機嫌がちょっと下り坂に…。

sirobuta100524d

この時、向かいの建物の中に人影が!!

かなり動揺する、白うさぎ。

「えぇ~!? どうする???」

sirobuta100524e

「大丈夫、平気、平気!!」

そう言いつつも、僕もかなり動揺していたらしく、この時に撮影した写真は、ほとんどがボツ写真に!(笑) しかし、このドキドキとした高揚感が野外露出の醍醐味だし♪

そんな感じで、最後の写真は、ちょっとポーズをとって…。

sirobuta100524f


そして、この写真を撮った直後に、なんと!!
写真に写っている壁の角の向うに作業員の方々がいるのを発見!!!
撮影の様子を、じっくりと見られてしまいましたー!!!!

僕「…。」

作業員の方々「…。」

お互いにビックリで、言葉が出ず。

僕「ご、ご苦労様です。」

作業員の方々「ご、ご苦労様です。…撮影ですか?」

僕「あっ、はい…。」

作業員の方々「お疲れ様です。」

僕「あっ、はい…。」

そんな会話を交わしながら、その場を急いで立ち去りました(笑)

白うさぎは、この後、超~機嫌が悪くなってしまい、とっても大変でした(苦笑) でも、車に戻ってから、冷静に考えたら、あの作業員の方々(三人のオジ様)と一緒に、白うさぎの野外露出の記念写真を撮らせてもらえばよかったなぁ~って思いました。白うさぎにそうやって話したら、「そんなの、絶対にありえない!!」って言っていましたが…(苦笑)

まぁ~でも、こうしたハプニングも、とっても興奮しますね♪ 

以上で、「春雨の花園で野外露出」は終了です。

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 16:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
いやはや、見られてましたか(笑)
見られてた事に気付いた瞬間の動揺を思うと、こちらもドキドキしますよ(笑)
最後の画像のポーズは最高ですね。
とくに!ポッコリお腹が素敵です!!
また、これに懲りずに露出撮影を楽しんでください。

| タヌ男 | 2010/05/23 21:40 | URI | ≫ EDIT

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

>とくに!ポッコリお腹が素敵です!!

熟ロリの証ですから☆ (〃^▽^〃)oあははっ♪

いや~でも、本当に焦ったし動揺しましたね。でも、僕としては、そうしたドキドキ感も、野外露出の楽しみかなぁ~って思っているんですが(笑)
次回の野外撮影でも、予想外のハプニングを、ちょっと期待したりしています☆

| 白豚 | 2010/05/24 16:52 | URI | ≫ EDIT

こんばんは。

私も見られたら事は何度もありますが声すら掛けた事はありません。

今度は一緒に撮影しようといつも思っているのですが… なかなか…

小心者の私です。

| 八兵衛 | 2010/05/25 19:01 | URI |

☆八兵衛さんへ

いや、いや、僕も小心者ですよ!! σ(^_^;)アセアセ...

ただ、見られた相手にもよりますよね。笑って誤魔化せそうな相手と、一目散に逃げた方が良い相手と、色々といそうですもんね!!(笑)

>今度は一緒に撮影しようといつも思っているのですが… なかなか…

そうでね、実際は、なかなか難しいですね(苦笑)
まぁ~でも、お互いに楽しく頑張りましょう!!

| 白豚 | 2010/05/26 00:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT