2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雨の花園で野外露出・その3

僕の住んでいる地方は、ここ数日は雨でした。
なんか、一雨ごとに蒸し暑くなってきていますよね?
だんだん、梅雨の季節が近づいてきているのかな。

今回も、フラワー・ガーデンで撮影した野外露出の続きです♪

sirobuta100520


今回は野外露出っていうより、室内露出ですが…。
熟女の露出写真が苦手な人は見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手


フラワー・ガーデンの中にある建物の中で撮影をしました♪

sirobuta100520b

平日なので、人が少なく大胆に…。

sirobuta100520c

大胆にと思ったんですが、この辺りが限界でした。
実はこの時、性欲よりも食欲のが勝っていまして(笑)
園内のレストランでランチを食べました☆

sirobuta100520d2

sirobuta100520e

sirobuta100520f

値段相応に、美味しかったです☆

食後の後は、珈琲と…。

sirobuta100520g

白うさぎのオッパイ!! (〃∇〃) てれっ☆

ここのレストラン、意外にお客さんが多くて、オッパイ写真を撮るタイミングが本当に難しかったです!! でも、露出ってやっぱり、他人に見られそうなのをドキドキしながら隠れて撮影するのが、すっごく興奮するんですよね♪

さて、ここまでの撮影では、白うさぎも喜んで嬉しそうにしていたんですが…がっ! この後の撮影で、ちょっとしたハプニングがありまして(苦笑) その話は、次回の「春雨の花園で野外露出・その4」(最終回)でお話します!!

いつも温かい拍手やコメント、ありがとう~ございます。

| 野外で露出&エッチ・公園 | 14:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

こんばんはケンシロウです^^
久しぶりにブログを更新したので遊びにきました。

ハプニング???えー、なんでしょう??
次回とても楽しみにしています。
また見にきますね。

| ケンシロウ | 2010/05/21 02:01 | URI | ≫ EDIT

☆ケンシロウさんへ

あっ、いや、大したハプニングではないんですけどね!!(笑)
まぁ~次回の「小さなお楽しみ」ぐらいに。σ(^_^;)アセアセ...

今から、そちらに遊びに行きます♪

| 白豚 | 2010/05/21 21:04 | URI | ≫ EDIT

お疲れ様です。私の大好きなパン見せ!とても、美味しそうです。そして、ランチも美味しそう!今回は、よだれが出ちゃう内容ですな(笑)美味しいランチに美味しい白ウサギさん。両方を味わえる白豚さんは幸せですな(笑)

| タヌ男 | 2010/05/22 07:30 | URI | ≫ EDIT

可愛いですね♪

フラワーガーデン、すごく可愛いですねぇ
ランチもオシャレで♥
こんなデートもいいなぁぁ

そうそう↓の記事、すごく勉強になりました♪
セルフでは、ちょっと難しいことですけどね

基本、トリミングは必要になっちゃいます
たまに、しなくてもOK♪っていうのも、あったりすると
すごく嬉しいですね

いつもね、夫くんに指摘されてるんです
セルフ以外でも、ポイントをどこに置くか勉強しなさいって8汗・・・)

一応、考えてはいるのですけどね
写真って、奥が深いです・・・・・

まだまだ勉強しなくては・・・と思いますが
自然体でいたい私もいたりして(*^-^*)


今度、私も撮ってもらおうかなぁぁ


ちょっぴり羨ましくなっちゃいました♪


ハプニングのお話、ドキドキです( *´艸`)クスクス


| rui | 2010/05/22 23:29 | URI |

☆タヌ男さんへ

ありがとう~ございます♪

そうそう、食欲と性欲が一緒に満たされるのって、本当に最高ですね☆ いつか白うさぎと二人だけで温泉にでも行って、美味しい料理とエッチを存分に楽しみたいと思っているんですが…いつ実現できるのか(泣)

>今回は、よだれが出ちゃう内容ですな

「よだれ」ってエロいですよね♪ 舐められ、しゃぶられ、「よだれ」にまみれた乳首とか…めちゃエロい感じがするんですが、次回はそんな写真にも挑戦したいと思います(笑)

| 白豚 | 2010/05/23 09:26 | URI | ≫ EDIT

☆ruiさんへ

ありがとう~ございます♪
ここのフラワーガーデン、本当に素敵なところでした☆

>こんなデートもいいなぁぁ

ランチを食べながら、野外露出に店内露出とか?!
ruiさんの野外露出、想像しちゃった!! (〃∇〃) てれっ☆

セルフの撮影の場合は、確かに構図って難しいよね。それに、絞りもある程度は絞って被写界深度をかせいでおかないと、ピントがずれてしまうし。でも、セルフにはセルフの良さがあるので、頑張ってね~!! レンズを通してうったえ掛けてくる被写体(モデル)の存在感、セルフ撮影の醍醐味ですよね。ruiさんのお写真が魅力的で人気な秘密も、そんなところかなぁ~って思っています☆

>いつもね、夫くんに指摘されてるんです

うぉ~~~!! ruiさんにも、やはり「夫くん」がいらしたんですね!? 当たり前ですね(笑) いやでも、なんだか、ruiさんが「夫くん」って言うの、なんだか、とっても意外で新鮮な感じです♪

>今度、私も撮ってもらおうかなぁぁ

はい、はい、ぜひ「夫くん」さんに撮ってもらってください。家が近所なら僕が撮ってもいいんですが…冗談です(大笑) でも、夫くんさんと激しく愛し合うruiさん、そんなお写真をちょっと想像してみました♪
まぁ~でも、カメラを通して、夫婦性活が少しでも楽しくなると、いいですね☆

追記
いや、ハプニングはね、それほど大したハプニングでもなかったんですよ(笑)

| 白豚 | 2010/05/23 09:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT