2ntブログ

熟ロリ妻とエロ夫の私世界

40歳になるロリな熟妻〔白うさぎ〕を、心から愛するエロ夫〔白豚〕のブログ。

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこから浮気なのか?

sirobuta120109a


40代で素敵なボディを維持している女性をみると、日頃から努力しているんだなぁ~って思うようになりました。最近の白うさぎの、たるんだお腹や垂れた乳を見ていると(笑) もちろん、男性である僕も、30代の後半よりも増して、40代に入ってどんどん肉体の締まりがなくなってきているので、お互い様なんですけどね。

ただ、白うさぎの女性として魅力が、他の男性にとってまだ完全に失われてしまう前に、一度ぐらいは白うさぎが他の男性とエッチしているところを見てみたいというのが、僕の最近の願望です。その話を、たまに白うさぎにするのですが、白うさぎは、だったら白豚ちゃんが居ない場所で、その男性と二人っきりで楽しみたいと言っています。

うぅ~ん、それでは僕の願望とは、ちょっと違うんですよね(笑)

僕の場合、寝取られ系…、つまり、白うさぎが他の男性とエッチをしていることに、嫉妬と同時に性的な興奮を感じるかといえば、たぶん、全く感じないと思うんですよね。おそらく、純粋な嫉妬しか感じないと思います(笑) それよりも、僕の目の前で、白うさぎが若い子を手玉に取り、そして、白うさぎ自身も快楽の中で溺れてゆく…っていう状況を見てみたい訳なんです。だから、僕のいないところで、他の男性とエッチしていたら、いくらプレイとはいえ、僕にとってはそれは浮気じゃない?って思うんですが、どうやら、白うさぎはそうでもないみたいです。まぁ~実際、3Pや4P、スワッピング、貸し出しプレイ、色々な楽しみ方があるのですから、どこで線引きをするかは、個人の判断なんでしょうけどね。

でも結局、こういう話をたまにするんですが、白うさぎは、僕以外のチンポは欲しくない、だから、他の男性ともエッチはしない、したくない、そういう結論にいつも落ち着くのです(苦笑)

sirobuta120109b


ただ、白うさぎも、ここ数年の間に、特にこのブログを始めてから、自分はチンポが大好きで、精子をオマンコに入れてもらったり、お口でごっくんしたりするのが好きなんだっていうことを、しっかりと自覚するようになりました。「私は、白豚ちゃん専用の肉便器です。」っていう言葉を、毎回エッチの度に白うさぎに言わせているんですが、その言葉が体にも心にも染み付いてきたようです♪

あと、僕以外のチンポには興味がないといいながら、白うさぎが性的に興奮する男性像が、だいぶ、はっきりとしてきました(笑) 競泳水着が似合う筋肉質でお尻が引き締まった体、それでいて、礼儀正しく謙虚で、しかし、インテリジェンスに満ちた若者…。そんな男性、いや、男の子に興奮するみたいです。なんか、こうやって書くと、そんな男の子、いるわけないじゃん!!って思っちゃいますよね(笑) ほんと、白うさぎは我が侭で贅沢なんだから。

でも、そんな可愛い男の子の筆下ろしを…、

白うさぎがしてあげている場面を想像すると…、

あっ、やばい、我慢汁がぁ~!!!(笑)

sirobuta120109c


応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・エッチ話 | 17:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ☆ 大晦日は夫婦でラブラブでした!

sirobuta120102a


明けまして、おめでとう~ございます♪

昨年は、ブログの更新が超マイペースになってしまい、少し反省しております!! 今年もマイペースなのは変わらないかもしれないし、他人棒デビューなど一線を越えそうで越えないグダグダなエロさは相変わらずだと思うけど(笑)、どこにでもいる、ごく普通な変態夫婦の日常を、ちょっぴり楽しんでいただけたらと思います。

さて、皆さんは年末年始はいかがおすごしですか?

うちは、大晦日は子供たちが実家にお泊まり旅行に行ったので、夫婦二人だけでラブラブな大晦日を過ごしました♪ 昼間からベッドの上でピザを食べビールを飲みながら、僕のAVコレクションを白うさぎと鑑賞しながら、まったりとハメハメです。いやぁ~飲んで食って、やって、寝て、至福の時間でした(笑) でも、20代とかはこんな時間があたり前だったんですが、30代になって子供ができてからは、夫婦でこんな風にゆっくりと過ごす時間はなかなか作れないので、なんか、とっても嬉しかったです。

いやでもね、寝室のTVでAVを再生しながらエッチをしていると、擬似乱交っぽくて興奮しますね(笑) 愛葉るび、愛斗ゆうき、真澄あさか、この三本立てだったんですが、白うさぎが気に入ったのは、愛斗ゆうきちゃんの3P編、真澄あさかちゃんの着エロでした。愛葉るびちゃんは、ご存知「露出狂想曲」の番外編だったんですが、これは大ハズレ(泣) 本編終了後のサンプル映像の方が盛り上がるという本末転倒の一本でした。愛斗ゆうきちゃんの3Pは、FC2動画でもちょくちょく公開されているやつです。白うさぎは男優さんに色々と突っこみを入れながらも、楽しそうに見ていましたよ。でも、僕も白うさぎも一番興奮したのは、真澄あさかちゃんのイメージビデオ。オマンコを僕のチンポで突かれながら、画面のあさかちゃんのエロ可愛いボディに目が釘付けの白うさぎを見ていると、白うさぎが他の女性とレズっている場面が勝手に想像されて、それはそれで、なかなか興奮するなぁ~と妄想を楽しみながらエッチをしておりました♪

結局、この日は朝と昼、そして夕方と3回エッチをして、夕食の後にプチSM風の緊縛写真を少しだけ撮影して、日付が替わった真夜中に新年の初エッチをしました☆ うん、一年を締めくくるに相応しい一日になりましたね(笑)

sirobuta120102b2


プチSM風緊縛の写真は、また後日にアップしますね。
動画も撮ったので、近日に公開できるようにしたいと思っています。

それでは、今年も一年間、よろしくお願いします☆

応援のクリックをお願いします♪
 ↓
FC2 Blog Ranking

白うさぎのお尻をクリックしてね☆

いつも温かい拍手を、ありがとう~ございます。
web拍手

| 夫婦性活・エッチ話 | 18:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックス依存症

今日は少し真面目な、夫婦性活の話です。

いや、そんな深刻な話じゃないけどね。

でも、たまには、そんな話も悪くないかなって…。

sirobuta111219b


写真は、野外露出ドライブに行った時のもの。この日は、とっても風の強い晩で、流石の白うさぎも、我慢の限界を超えていたそうです(笑) それでも、歯を食いしばりながら、寒さと強風に耐える姿に…萌えます♪

いや、でもね、本当に凄い強風だったんですよ!!

では、ここからは、ちょっと真面目な夫婦性活のお話です。
熟夫婦の夜の性活に興味がない人は、覗かないでね☆  (*/∇\*)キャ
web拍手

≫ Read More

| 夫婦性活・まじめな話 | 23:01 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野外放尿が暖かく感じる季節ですね♪

今回の写真は、久し振りの野外放尿です~♪

うん? あれ??

野外放尿をブログで公開するのって、初めてだったかな?

sirobuta111215a


白うさぎは、オシッコに関しては、別に抵抗はないみたいですね。たまに、お風呂場でも自分から僕にオシッコをかけてきますからね(笑) 白うさぎは、犬と猫でたとえるなら、典型的な犬タイプですね。それも、忠犬ハチではなく女王様系のテリヤっていう感じです。僕は若い頃は猫娘タイプが好みだったんですが、なぜか、犬娘の白うさぎと一緒になってしまったっていう感じです…。そんな白うさぎですから、野外で放尿したり、僕に風呂場でオシッコをかけたりするのは、たんなるマーキング行為なんでしょうかね?!(笑)

では、熟女の野外放尿が苦手な人は、見ないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手

≫ Read More

| 野外で露出&エッチ・路上 | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり、ひっそり、プチ復活です♪

みなさん、お久しぶりです!!

ブログを2~3日、いえ、1週間ほど休むつもりが、気がつけば…。

6ヵ月も無断放置してしまいました!!! 本当にスイマセン!!!

まぁ~でもね、なんかドラマチックなイベントがこの6ヶ月の間にあったわけではなく、淡々と、粛々と、日々お仕事に勤しんでおりました(泣) そうなんですよ、夏前ぐらいにちょっと仕事に変化がありましてね、現場に出る仕事が多くなってしまったので、精神的にも肉体的にもブログの更新どころか、性欲もガタガタと落ちてしまって…。

ほんと、40歳を過ぎると、仕事の疲れが性欲に影響しますね…しみじみ。

sirobuta111206a


今回は、半年振りに撮影した白うさぎの野外露出の写真を交えながら、近況報告です♪
熟女の野外露出が苦手な人は、覗かないでね!! (*/∇\*)キャ
web拍手

≫ Read More

| 野外で露出&エッチ・路上 | 23:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画二本立て!! アナル&聖水プレイ

今回の動画は、マニア向けです!!(笑)
なんと、アナル弄り&聖水プレイの二本立てです!!!

sirobuta110706a


いよいよ、撮り貯めが無くなってしまいました(泣) 早く新作を撮りたいんですが、なかなか時間が…トホホ。皆さんは夏バテなどせずに頑張ってお仕事したり勉強したりしていますか? 僕は、体調こそ崩していませんが、仕事が山積して精神的にバテ気味です(苦笑) まぁ~でも、これからが夏本番ですから、お互いに夏バテしないように、エロ活動を頑張りましょうね!! 僕も、せっかくの野外露出の季節ですから、深夜の公園でも徘徊して、エッチな写真とか撮りたいなって思っています☆

さて、ではでは、熟マニア向け動画です♪
熟女のアナルや聖水が苦手な人は、見ないでね!!! (*/∇\*)キャ

web拍手

≫ Read More

| 白うさぎの動画・放尿 | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT